無料の会員登録をすると
お気に入りができます

”一人一鍋”?新感覚居酒屋が渋谷に登場

グルメ

人気の居酒屋チェーン「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーが、“一人一鍋”がコンセプトの新業態ブランド「しゃぶしゃぶ」を2019年11月1日(金)にオープン。厳選したお肉とこだわり野菜を、一人一鍋でじっくりと楽しむことができる新感覚居酒屋です。

人気の居酒屋チェーン「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーが、“一人一鍋”がコンセプトの新業態ブランド「しゃぶしゃぶ つかだ」を2019年11月1日(金)にオープン。厳選したお肉とこだわり野菜を、一人一鍋でじっくりと楽しめる新感覚居酒屋です。

「しゃぶしゃぶ つかだ」渋谷スクランブルスクエアにオープン

picture

「しゃぶしゃぶ つかだ」は、一般的な大人数でシェアをするしゃぶしゃぶスタイルではなく、“大人のための空間”をつくりたいという想いから、一人一鍋スタイルにした新しい形のしゃぶしゃぶ店。すべて国産であつらえた上質なお肉や、香りや食感を味わえる旬のこだわり野菜とともに、“自分のための一鍋”という贅を心ゆくまで楽しめます。

大注目の新ランドマーク「渋谷スクランブルスクエア」に出店し、アクセス抜群なのも魅力的。男女問わず幅広い年齢層に支持されるお店になりそうです。

自慢の極上肉を思う存分楽しめる

厳選されたお肉は、どれもとろけるような味わいの上質なものばかり。ランチでもディナーでも自慢の国産肉を味わえます。

A4 黒毛和牛肩ロース

picture

霜降りが適度に入った柔らかな肉質が特徴の「A4 黒毛和牛肩ロース」。きめの細かい舌触りと、脂のまろやかな旨味を楽しんで。

A5 黒毛和牛ブリスケ

picture

「A5 黒毛和牛ブリスケ」は、脂と赤身のバランスに優れた部位で、味わい深く食べ応えのある肉質。噛むほどに旨味とコクが溢れます。

神戸ビーフ

picture

きめ細かで旨味たっぷりの脂と上品な甘みの赤身の「神戸ビーフ」。下の上でとろけるような食感は、厳しい品質基準の中で育てられる神戸ビーフならではの味わいです。

ゆめの大地肩ロース

picture

北海道の広大な土地と良質な水、雄大な環境の中で育つ、銘柄豚「ゆめの大地」は柔らかい肉質にくわえて、ほんのり甘い脂身が特徴です。

新鮮野菜とともにしゃぶしゃぶで

picture

絶品肉は、フレッシュな旬野菜とともにしゃぶしゃぶでいただきます。自分のペースで食べられるから、食材ひとつひとつをじっくりと堪能できるはず。

“一人一鍋”で贅沢なしゃぶしゃぶ体験を

picture

「しゃぶしゃぶ つかだ」は、「渋谷スクランブルスクエア」のオープン日である2019年11月1日(金)に営業開始。トレンド感満載の新感覚しゃぶしゃぶをぜひ体験しに行ってはいかがでしょうか。

スポット情報

しゃぶしゃぶ つかだ
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン12階
03-6427-3613

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ