無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっと恥ずかしいよ~…男が人前でも彼女とキスしたくなる瞬間

恋愛・結婚

見せつけるために

「彼女とのデート中、何かの撮影している現場の前を通りました。ファッション雑誌の撮影のようで、何人かのイケメンが浴衣姿でポーズをとっていました。
彼女は、カッコいい……とは言わないまでも、気を取られている。俺は、俺以外見るな……とは言わなかったけど、その場で強引にキスしてやりました」サトシ(仮名)/30歳

一種の嫉妬からくるキスでしょう。ほかの男にとられないよう、自分の彼女であることを誇示するために、周りに見せつけるようにキスをしたわけです。

感動を伝えたくて

「彼女が語学留学で、一年間カナダに行ってしまいました。連絡は取れるものの、やっぱり寂しい。一年間待つことができず、半年ぐらいして単身カナダに向かいました。
空港で彼女の姿を見つけたとき、一目散に駆けより、人前でも関係なくキスをしました」シンイチ(仮名)/31歳

自分がどれだけ寂しかったか、恋しく思っていたのか、その想いをキスに込めた。人前だろうが関係なく、いち早くその想いを伝えたかったんですね。

名残り惜しさに

「彼女から“話がある”と連絡がありました。嫌な予感……。会ってファミレスに入ると、彼女が別れ話を切り出しました。“好きな人ができた”と……。
二年付き合って、俺も彼女のことをあまり大事にしていないところもあったので、仕方ないと言えば仕方ないけど……。最後、駅の改札での別れ際、さよならのキスを交わして終わりました」カツミ(仮名)/31歳

名残り惜しさや後悔の詰まったキスですね。もう会えないかもしれない相手であれば、人前であったとしても構わずしてしまうこともあります。

興奮を高めるため

「友だちに連れられてクラブに行ったときです。そこは、ナンパ箱と呼ばれる、ナンパが盛んな場所でした。友だちと女の子に声をかけてたら、すぐに成功。
周りでは、あちこちで男女がイチャついてる……。その子もまんざらでもなさそうなので、キスしました。たくさんの人がいるなかで、かなり激しいキスを……。興奮しましたねぇ」タク(仮名)/29歳

人に見られることで、より興奮の度合いが高まることもあります。お酒が入っている状態だと、さらに拍車がかかりますよね。

“男が人前でキスしたくなる瞬間”をご紹介しました。

男性も、さまざまな場面でキスしたい欲求が高まるようです。性的欲求にもとづくものだけでなく、歓喜や寂寥、後悔といった感情により発動する場合もあるようですね。

©gpointstudio / Shutterstock
©Minerva Studio / Shutterstock
©Nina Buday / Shutterstock
©Hrecheniuk Oleksii / Shutterstock

※2018年8月16日作成

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ