無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬の主役はプリーツスカート♡楽におしゃ見えするコーデ6選

2019年11月
ファッション

この冬は「プリーツスカート」が外せない♡

すとんと縦に落ちるラインが美しく、上品な印象へと導いてくれるプリーツスカート。爽やかな印象のあるアイテムですが、実は冬コーデとの相性も抜群なんです。

アヤコ on Instagram: “@fifth_store  サイドのリボンが可愛いニットと 動くたびに光沢が綺麗なプリーツスカートはfifthの物❤️ #サイドリボンデザインケーブルニット #シャイニーロングプリーツスカート  スカーフ巻き巻き 色も好みなオシャレバッグは @editsheen_store…”
instagram.com

特に今年はプリーツスカート人気が強く、おしゃれ女子たちがこぞって愛用中。そこで今回は、冬コーデが楽におしゃ見えするコツを6つご紹介。いつものトップスがもっと華やぐスタイリング術をチェックしてみましょう!

即おしゃ見え♡冬のプリーツスカートコーデ

1.シンプルニットを旬顔に!

シンプルな白ニットに、エレガントなプリーツスカートをオン。ゆったりとしたサイズのタートルネックニットに合わせることで、旬なスタイリングに仕上がります。

wear.jp

抜け感のあるこなれた印象のコーデを作ったら、足元にはヒールを選んで全体の印象を引き締めましょう。ほんのりレディな表情で楽しむことができます。

2.ジャケットと合わせてきれいめに

オンオフ問わず大活躍するジャケットも、プリーツスカートとの相性が抜群です。かっちりとしたジャケットコーデにプリーツスカートを合わせることで、ほんのりフェミニンな印象へとシフトチェンジ。

wear.jp

どちらもきれいめな印象のアイテムなので、あらゆるシーンで好印象をゲットすることができそうです。2つの色のトーンはなるべく合わせて、優しくまろやかに仕上げてみてください。

3.カジュアルなパーカーにもぴったり

きれいめな印象のプリーツスカートですが、実はカジュアルなトップスに合わせてもおしゃれな印象になります。大人可愛く楽しむなら、パーカーとの組み合わせがおすすめ。

wear.jp

大人の女性らしくカジュアルコーデを楽しむことができます。全体を温かみのある色味で統一して、肌寒い季節にも馴染むスタイリングを完成させましょう。

4.旬なワンピースとのレイヤード

プリーツスカートをより今っぽい表情で楽しむなら、ワンピースとのレイヤードコーデがおすすめです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ