無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・GRL♡秋ワンピもお得にゲット!プチプラで見つけた最強に可愛いモテワンピース4選

ファッション

一枚でおしゃれが叶うワンピースは今年の秋もたくさんゲットしたいですよね!そこで今回は、michill編集部がGU・GRLで見つけた最強に可愛いアイテムを厳選して紹介します。アウターを羽織れば冬でも使える優秀ワンピース。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

GUのフラワーワンピが大人可愛くてヘビロテ確定♡

picture

出典:WEAR

WEAR

新作が出るたびに可愛い!と話題になるGUのフラワーワンピは、大人女子におすすめの一枚。こちらのフラワーワンピも、上品なデザインでデートやお出かけにぴったりのアイテムです。

季節感を感じさせるブラウンカラーのワンピースには、ワンピース以外の小物をベージュで合わせてみると統一感が出ておしゃれに決まりますよ!

ボアアウターだけでなく、トレンチコート、カーディガンともマッチするので合わせるアウターによって、コーデの雰囲気を変えておしゃれを楽しめます。

GUのくすみピンクのニットワンピはこれからの季節に欠かせません♪

picture

出典:WEAR

WEAR

ハイネックデザインが大人っぽさを感じさせてくれるこちらのワンピースは、一枚で上品&可愛らしい雰囲気を演出してくれます。程よくゆとりのある柔らかいシルエットが素敵ですよね。

くすみピンクのカラーもとってもかわいい♡大きめのマフラーをふんわり巻けば、さらに女の子らしさをUPさせることができます。

プチプラなのにここまでのクオリティを兼ね備えているのはGUのニットワンピだからこそ!シンプルコーデが好きな女子にもおすすめなのでぜひゲットしてくださいね!

大人っぽいGRLのニットワンピはデートコーデにぴったり♡

picture

出典:WEAR

WEAR

プチプラで可愛いアイテムが揃うと話題のブランドGRL。

こちらのGRLのニットワンピは、大人っぽ上品が一発で叶うおすすめのアイテムなんです♪カジュアルになりがちなニットワンピもGRLならシックにきまります。

デートや食事会など、少しかっちりとした場面にも使えそう。ニットの素材感やシルエットが柔らかい印象を残してくれるので女性らしさも演出できますよ。

一枚で着るだけでサマになる万能ワンピース。こちらもぜひ公式ページでチェックしてみてください♪

GRLのチェック柄ワンピはレトロ感が可愛い♪

picture

出典:WEAR

WEAR

チェック柄のロングワンピは、秋らしさ満点のおしゃれな一枚。派手さをおさえたチェック柄は大人女子でも挑戦しやすいデザインです。

こちらのGRLのチェック柄ワンピは、デザインやシルエットがどこかレトロな雰囲気を感じさせてくれます。女の子らしくて清楚な雰囲気はデートにもぴったりです◎

今回は、おしゃれなプチプラブランドとして有名なGU・GRLで発見した可愛い過ぎるモテワンピースを紹介しました。

ワンピースは、一枚でおしゃれが叶う上にデートやお出かけ、旅行等、使える場面も多く、アウターによっては着回し力も期待できる優秀なアイテム。ぜひ、お気に入りの秋ワンピを見つけておしゃれを楽しんでくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ