無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ここだけの極秘情報!スタバ店員が教える夏のおすすめカスタマイズ5選♡

グルメ

夏だってスタバが飲みたい♡

誰もが好きなスターバックス。様々なサイトでカスタムが乗っていますがなんだかマンネリ化しつつあるのも事実。

そんなあなたにスタバ店員が全力でオススメする他にはきっと載ってない、夏にピッタリのコールドドリンクカスタマイズをご紹介します♡

①パッションティー×シロップ

まず最初にオススメしたいのがパッションティーを使ったカスタマイズ。パッションティーは少し酸味の効いたさっぱりとしたアイスティー。ただハーブティーが苦手な人は頼みにくいドリンクですよね。

そんな酸味が苦手という方にオススメなのが「バニラシロップ(+50円)を追加」する飲み方。酸味が消え甘いフルーティーな味わいになります。ポンプ数は1〜3がおすすめです。

もっと変わった飲み方がいい!という方にオススメなのは「Tallサイズにホワイトモカシロップを3ポンプ追加(+50円)」した飲み方。ハイチュウのような味でゴクゴク飲めてしまいます。

②コーヒー抜きのコーヒーフラペチーノ

次にご紹介したいのがコーヒー抜きのショットを追加したコーヒーフラペチーノ。お値段はちょっと上がりますが、いつも飲むフラペチーノとは全然違った食感のドリンクができちゃいます♡

「Tallサイズのコーヒーフラペチーノからコーヒーを抜いて3ショット(+150円)追加」と頼んでみましょう。フワフワとした口当たりのほろ苦いドリンクを楽しむ事ができます。

③アイスココア×シロップ×チョコチップ

冬のイメージがあるココア。スタバにはアイスもあるんです。しかし普通にアイスココアを頼むと氷が入らないドリンクなのでなんだかぬるい…なんてことも。

アイスココアを頼むときには、氷を追加してもらいましょう。このときにモカシロップを増量してもらうと氷が溶けても薄い味になりません。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

また、「ヘーゼルナッツシロップ(+50円)とチョコレートチップ(+50)を追加」することで食感も楽しめるコクのある高級チョコレートのような風味にすることが出来ます。

記事に関するお問い合わせ