無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]片方無くしちゃった…冬の悲劇はもう繰り返さない!絶対オススメの便利グッズ♡

100yen

寒さで指先がかじかむ季節に手放せない手袋。お出かけ先で外したり、はめたりしているうちに、いつの間にか片方を落としちゃった!なんて経験のある女性も多いのでは?そんな冬の悲劇を防ぐ便利グッズをmichill編集部がダイソーで発見。今回は100均『グローブホルダー』のレビューをお届けします。

商品情報

picture
picture

商品名:グローブホルダー
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

冬のなくしもの対策に!ダイソーのグローブホルダー

picture

ダイソーで販売中の『グローブホルダー』。一見「これ、なに?」となるシンプルなデザインですが、小物のホルダー兼バッグチャームとして使える便利アイテムです。

picture

ホルダー部分はレザー調になっており、100均アイテムとは思えないクオリティ。オトナ女子が使ってもOKなしっかりとしたつくりです。

存在感はありますが、シンプルなデザインなのでバッグにつけても違和感がありません。見える部分につけるアイテムだからこそ、おしゃれに馴染むデザインは嬉しいですね。

ブラック以外に、ブラウンもあります。持っているバッグのカラーに合わせて選んでみるといいかも♡

使い方は手袋の上から巻いてホールドするだけ!

picture

使い方はベルトを巻くように、手袋の上からくるっとホールドさせます。

picture

広げてみると、スナップボタンが2個ついており、多少のサイズ調整はOK。

ゆるむことなく、しっかりとホールドしてくれるから、途中で手袋が落ちてしまう心配もなさそうです。

手袋だけでなく、帽子やストールのホルダーとして使ってみてもよさそうですよ。

picture

今回はダイソー『グローブホルダー』のレビューをお届けしました。

バッグに入れたつもりが、知らないうちに落としてしまうことも多い手袋。

取り外した時、すぐにグローブホルダーでとめておけば、よくある冬の悲劇を繰り返す心配もなくなりそうです♡

なんといっても、100円(税抜)というお値段が魅力的!他のショップでも手袋ホルダーは販売されていますが、この安さで手に入るのはダイソーならでは。

もちろんレザー調のシンプルでおしゃれなデザインもポイントです。冬のマストハブな便利アイテムとして、ぜひダイソーのお店をチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2019年11月11日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ