無料の会員登録をすると
お気に入りができます

進化がスゴすぎ♡可愛いくて体型カバーできるユニクロ『ボアフリース』で秋の印象別コーデ4選

ファッション

そろそろ気になる冬アウター!ユニクロのボアフリースコートが今年も登場!なんと今年はさらにパワーアップして着心地も抜群なんです!

ロング丈で着回し力バツグン!ボアフリースノーカラーコート

picture

・ボアフリースノーカラーコート 3,990円+税

もこもこなボアが可愛い「ボアフリースノーカラーコート」はブラック、ナチュラル、ベージュの3色展開で、しっかりとロング丈のアウターなのに価格は驚きの3,990円+税。

picture

フロントボタンデザインも今年らしくて可愛い!スナップボタンで着脱も楽チン!

picture

袖もややゆったりしているので、中にも着込めて真冬まで着られそうです!

裏地はマイクロフリースでなめらかな肌さわり。着心地がとっても良いです!

ゆったり着るのが今っぽい♡

×スキニーパンツ

picture

※モデル身長:171cm

171センチの筆者はLサイズのナチュラルを着用しています!膝まである丈なので、とっても暖かいです!

スキニーパンツと合わせても気になるお尻周りをカバーしてくれて、着痩せ効果もバッチリ!

シンプルなロンTとスキニーのコーデに羽織るだけでも、ボアの質感が可愛い!カジュアルコーデもシンプルすぎずに可愛いコーデになります。

×ワンピース

picture

ワンピースにももちろん合います♡

ナチュラルの色味はホワイトよりはベージュに近い今年らしい色味なので、トレンドのラテカラーコーデにもピッタリです。

×タイトスカート

picture

すっきりと見せたいならタイトスカート合わせがおすすめです!

コートのボタンを開けて、Iラインシルエットを見せるとスッキリとした印象になるので、ボアコートは着膨れしそうと思われる方にもおすすめなコーデです。

×プリーツスカート

picture

最後はトレンドのプリーツスカートと合わせたコーデ!

ボリュームのあるスカートも足首や手首を出して抜け感を出せばバランス良くまとまります。ゆるっとした雰囲気も今年らしくなるので、ちょっとオーバーサイズを選ぶのがおすすめです。

毎年ボアフリースはチェックしているのですが、今年の生地が一番軽くてふわふわで柔らかくて本当に着心地が良いです!ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ