無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カワイイ・楽しい・癒やされる♡「UMAJO」になって大興奮の週末を!

PR
提供元: JRA
2019年11月
旅行・おでかけ

UMAJOって楽しいんです!

週末は「大興奮!」な体験がそこにある♡

仕事にプライベートに忙しい大人女子にとって、週末はしっかりリフレッシュをしてメリハリのある毎日を送りたいですよね。そこでおすすめなのが大興奮の“UMAJO体験”です!

『大好きな可愛いウマに会って、ふれて、応援して、ケイバを楽しむ女性たち=UMAJO』が増えているのをご存知ですか?

競馬場には女子だけの“ときめき空間”がある♡

そんなUMAJOにとって見逃せないのが「UMAJO SPOT」。

全国10ヶ所のJRA競馬場内にある女性限定の無料リラックススペースで、ときめきの空間が広がります。

お1人様1杯無料で飲めるドリンクも用意されています。中でも一押しは、お茶専門店「ルピシア」とコラボしたUMAJO SPOT限定のオリジナルフレーバードティー♡ 香りもよくパッケージもカワイイんです。

ケイバ初心者でも楽しめるように、無料でプチ講座やガイドツアーも受けられます。女性コンシェルジュがていねいに教えてくれますよ。

競馬場ごとに用意されている限定スイーツ&イベントは要チェックです。

@ 中山競馬場

有馬記念をはじめとするビッグレースが目白押しの中山競馬場のUMAJO SPOTでは、毎週通いたくなるような限定スイーツがお目見え♡

✔ 詳しくはココから限定情報をチェック

@ 中京競馬場

名古屋に訪れたらぜひ足を運びたい中京競馬場のUMAJO SPOTでは、ワークショップやネイルアートなど魅力的な体験がたくさん用意されています。

✔ 詳しくはココから限定情報をチェック

@ 阪神競馬場

「おウマ」推しがカワイイ阪神競馬場のUMAJO SPOT。グローブホルダーは、手袋をバッグにつけておしゃれに持ち歩くことができる冬の便利アイテム。おウマのバッグチャームにもなっちゃいます♡

✔ 詳しくはココから限定情報をチェック

レース観戦はもちろん、競馬場ではウマとふれあうことができるのも魅力の1つ。

開催中の競馬場ではウマとのふれあいが体験できちゃいます! 詳細日程はJRAホームページをチェックして♡

ウマとのふれあいイベントの日程を確認

週末まで待ちきれない!

これだけ盛りだくさんのUMAJO体験ができる競馬場へ、ぜひこの冬に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

週末まで待ちきれないという人は、UMAJOサイトで予習をしてみましょう。イケメンジョッキーの情報や、MYウマメーカーで自分好みのウマを作ってみて♡

「UMAJOサイト」をチェック
記事に関するお問い合わせ