無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ご褒美ちょうだい♡ 男が意識しはじめる「女子の小悪魔LINE」4選

恋愛・結婚

世の中には、ちょっとあざといくらいの態度をとることで、異性から好かれるタイプの女性もいますよね。それに対して、あざとい態度なのは分かっているのに、どこか気になってしまう男性もいるようです。そこで今回は、“男が意識し始める女子の小悪魔LINE”というテーマで、男性たちに聞いた話をご紹介します。

「いてくれると安心する」

picture
「20人くらいが集まる大きな飲み会に参加。後日、またみんなで集まることになったんです。すると、そこにいたひとりの女の子からLINEが来ました。
俺に、参加するかどうかを聞いてきたんです。“たぶん行くと思う”と返すと、“良かった”と。“いてくれると安心する”と言うんです。普通に嬉しいですよね」フミヤ(仮名)/27歳

そばにいると安心できる存在ということですから、好意と捉えられてもおかしくはありませんね。間違いなく、意識し始めてしまうでしょう。

「誘われたけど断っちゃった」

picture
「一度、飲み会で会った女の子がいました。可愛らしくて、モテそうな感じだったんです。そんな彼女とLINEを交換し、時々やり取りしていたのですが、あるとき、“〇〇君に食事に誘われたけど断っちゃった”とメッセージが来ました。
誘ったのは俺の友だちだけど、なんでそんなこと報告するんだろう……と。もしかして、俺に誘って欲しいのかな……とか、いろいろ考えてしまった」タク(仮名)/26歳

わざわざ必要のない報告をしているわけですから、「食事に誘ってよ」と言ってくれているようにも感じられます。思わせぶりな言葉にキュンとしてしまう男性もいるのでは?

「ご褒美ちょうだい」

picture
「職場の後輩で仲良くしている女子社員がいます。一時期、その子の仕事が忙しくなり、帰りが遅くなる日が続いていたんですね。そこで、仕事がひと段落ついたあたりで、“お疲れ”とLINEで労いました。
すると、“頑張りました”と来て、“ご褒美ちょうだい”と言ってきました。予想外の返事だったので、何かあげたほうがいいのか……それとも食事に連れて行ったほうがいいのか……いろいろ考えてしまった」ノブ(仮名)/31歳

“ご褒美”というフレーズが、いろいろ妄想を抱かせます。子どもっぽいようで、どこか大人の関係を思わせる、そんな要求にも聞こえます。

「島ですか?嶋ですか?」

picture
「合コンで知り合った女の子から、後日LINEが来ました。しばらくやり取りしていて、その子が、“ながしまさんの名前って、島ですか?嶋ですか?”と聞いてきたんです。
名前は“長島”なんだけど、アカウント名では平仮名だから、分からなかったのでしょう。でも、そんな細かいことを聞いてくるなんて、俺と親しくなりたいのかなって思っちゃいますよね」ヨシト(仮名)/30歳

自分に関する細かい情報を知りたがっているようなら、意識しているんじゃないかと思うのは当然。これからの関係に期待してしまうでしょうね。

“男が意識し始める女子の小悪魔LINE”をご紹介しました。

男性をあまりたぶらかしすぎない程度に、上手に気を引いてあげてくださいね。

©Hero Images/gettyimages
©Kathrin Ziegler/gettyimages
©Curtis/gettyimages
©/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ