無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"ぱっちりアイ"ならすっぴんOK?!節約女子のメイク術♡

おしゃれにかかせないマツエク。しかし、お金がかかるのが悩むところですよね。行きつけのマツエクサロンが見つかってない!という女子必見です。行きつけになること間違い無しのマツエクサロンをご紹介します♡

PR
2016年7月
美容

マツエクの値段ってどう決まるの?

少し前まではマツエクが2万円近くしたサロンも多く、かなりお金がかかるものという認識でした。しかし、最近は5,000円以下でマツエクができるサロンも増えてきました。値段はどのように決まっているのでしょうか?

3種の材質(シルク・ミンク・セーブル)の違いとは?

マツエクには3種類の材質があるってご存知でしたか?価格がメニューによって大きく変わるのは、この材質の違いのため。

まず、とにかくリーズナブル!といえばシルク。質感が固めで、他の材質よりも持ちが劣ります。

次に、最も人気のある材質といえばミンク。自まつ毛に与えるダメージが少なく、軽いつけ心地が特徴です。

さらに、最も自然のまつげに近い高級なマツエクといえばセーブル。ナチュラル感を求める人は、こちらがおすすめです。

長持ちさせたい時はセーブル、気軽に楽しみたい時にはシルクなど、シーンや目的で使い分けてみるのもいいかもしれませんね♡

破格の値段のマツエクサロン見つけました!

MAQUIA(マキア)がおすすめ!

なんでこんなに安いの?

MAQUIAでは徹底したコスト管理、そして自社での技術研修プログラムを組み、よりリーズナブルな価格で提供しようと取り組まれています。

高クオリティなのにスピーディー

www.c-pon.com

安いからといって質が落ちては意味がありません。MAQUIAでは全店舗認定されたスタッフのみが施術を行っており技術力の高さは抜群。また、商材専任の部署を設けて独自の商材開発を行っています。

安全へのこだわりが抜群

安全面をかなり重視しており、美毛成分を持つ3種類のビタミン配合の新しいタイプの国産グルーを使用しているのも魅力のひとつ。

法令厳守教育・技術研修・衛生管理研修・新規サービス開発等の研修会を行っており、進化する法令やお客様の要望に応えられるように徹底しています。

充実のアフターフォロー

「エクステが取れてきた」「違和感を感じる」など、施術後に満足できなかった場合、施術後3日以内のご連絡で1回に限り無料で直すことができます。

お得なクーポンを使わなきゃ損♡

美毛成分グルー使用・最高級エクステ 上120本以上付け放題 3,600円

www.c-pon.com

丁寧なヒアリングで太さ・長さ・カールの最適なものを選択していきます。熟練スタッフの技術と高品質の材質を備え、安全面も徹底的にフォローして、3,600円はとてもお得ですよね。

最高級エクステ 上120本以上付け放題 3,600円

美毛成分グルー使用・最高級ミンクエクステ 上120本以上付け放題 5,000円

www.c-pon.com

ミンクは付け心地だけでなく、柔軟にフィットするしなやかさから比較的もちが良いと言われています。仕上がりは、マットな感じでフサフサになるので、ゴージャス感を演出したい時にぴったり。5,000円はとてもリーズナブル。

他のクーポンもチェック♡

マツエクでおしゃれを格上げ♡

賢い節約女子は、リーズナブルなのに安心安全で充実したマツエクサロンを選択するのが正解。行きつけのサロンがまだ見つかっていない人は、MAQUIAに行ってみてはいかがでしょう♡

店舗情報をゲットする!
記事に関するお問い合わせ