無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬にぴったり♡ロマンチックな『クリスタルピクシーネイル』6選

キラキラとネイルデザインを一気にゴージャスにするなら『クリスタルピクシーネイル』がおすすめ!冬の幻想的なイルミネーションに負けないくらいのロマンチックな指先が楽しめます。今回は、ピンク・ライトブルー・ホワイト・モーヴ・ワインレッド・シャンパンゴールドの6色とクリスタルピクシーを組み合わせたネイルデザインをご紹介いたします。さまざまに表情を変えるクリスタルピクシーと6つのカラーリングのコンビネーションをお楽しみください。

ネイル

ピンクでスイートに

ピンクとロマンチックなピクシーネイルの組み合わせはとってもスイートで女性らしい手元に仕上がります。

itnail.jp

noooooca. (東京都港区)

ライトブルーで可憐に

ライトブルーとの組み合わせで、クリスタルピクシーの透明感をさらにアップ。とっても可憐なネイルデザインの出来上がりです。

itnail.jp

Venir (東京・板橋)

ホワイトでピュアに

クリスタルピクシーとホワイトネイルのコンビネーションはとってもピュアで、清楚なネイルデザインに仕上がります。

itnail.jp

Venir (東京・板橋)

モーヴでエレガントに

くすみがかったうす紫色のモーヴ。クリスタルピクシー合わせると、とってもエレガントで華やかなネイルデザインになります。

itnail.jp

ATORI (池袋・要町)

ワインレッドでセクシーに

この時期とっても大活躍するカラー「ワインレッド」とクリスタルピクシーを合わせて、セクシーなデザインはいかがでしょうか。

itnail.jp

Re Pool (東京・世田谷)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ