無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近油断してない?彼のドン引きポイントを攻略せよ!

PR
美容

意外に見られてる!あなたのお肌は大丈夫?

女性のムダ毛にドン引きしている男性多数

あまり女性のムダ毛を見る機会が少ないからこそ、見てしまった時に、かなりドン引きしてしまうのが男性の心理。

picture

露出が増える時期こそ、彼氏や気になる人を手入れ忘れでガッカリさせない為に、ムダ毛の処理には気を使うのが重要!

間違った自己処理はトラブルの元

カミソリでの自己処理は、赤みがかったり、痒みを伴ったりとトラブルが付き物。剃り続けることによって、肌の防衛本能が働き、毛が濃くなってしまうことも。

picture

また、回数を重ねる度に、皮膚にダメージを与えるので、ガザガザ肌や色素沈着の原因にもなり、お肌に良いことありません!

優秀アイテムを使って賢くムダ毛対策♡

肌トラブルを回避するために、サロン通いを考える人も多いと思います。しかし、サロンで脱毛する場合、高額で通う期間も1〜2年と、手間もお金も掛って躊躇してしまいますよね。

picture

だからと言って放っておけないムダ毛。簡単で気軽に「愛され肌」を目指すことができる、コスパも実力も優秀なアイテムがあるって知っていましたか?

こだわり女子が続々愛用中の『Plume』が優秀♡

96%が大満足・満足の時短美肌ケア

こんなムダ毛ケアがあればよかった!を実現させた、今までにない除毛クリームPlume。

picture
glister.co.jp

除毛クリームと聞くと、匂いもキツいく、仕上がりもヒリヒリして肌へのダメージが強い印象がありますよね。また肌の負担が多い割に、効果を感じなかった人多数。そんなイメージを払拭させてくれたのがPlumeなんです♡

お肌に優しい成分がたっぷり配合♡

Plumeは、お肌をしっかり保護しながら除毛してくれるので、しっとりツルツルの仕上がりに♡

picture

ベビーローションにも配合されるほど、肌に優しい「桃葉エキス」や美肌作りに欠かせない「ヒアルロン酸」がたっぷり配合されているので安心して使えます♡

スイートフローラルの香りで使いやすい♡

除毛剤特有のいや〜な臭いってありますよね。Plumeは特殊なマスキング仕様で、今までのクリームの10分の1に抑えることに成功。

picture

スイートフローラルの香りに包まれてうっとり幸せな気分に♡

1分でスピード除毛♡効果は最大6ヶ月!

従来の自己処理だと次の日には生えてる事ありませんか?Plumeなら最大6ヶ月持続で効果もバッチリ!

picture

さらにお手入れ方法も1分で完了する驚異のスピード。忙しい大人女子でもしっかりケア出来ちゃいますよ♡

スピード除毛が気になる

簡単ラクラクのお手入れ方法

直接塗れるスポンジタイプだから準備も道具も必要ありません!塗って1分放置し、水で洗い流すだけで完了。手を汚さずに使えるからネイルをしている人でも安心♡

picture
glister.co.jp

しかもウォータープルーフ仕様だから塗った後に水がかかっても大丈夫♡だから手軽にお風呂場でも出来ちゃいます!

期間限定のキャンペーンで賢くGET!

picture

今だけ限定で、LINEの友達追加で200円オフポイントプレゼント。お試しでやってみたい!そんな人は1本から試してみてはいかがですか♡

お試しでやってみたい!

口コミも高評価!喜びの声続出♡

picture
短時間でできるのは、子供と一緒にいてもできるのでいいです。ピリピリすることもなく、荒れることもなく良かったです。
glister.co.jp
かなり、強い薬品なのか!?と思ったんですが、使用中も使用後もヒリヒリした感じとかは全くありませんでした。1分でこの威力はすごい!!カミソリでやっていたのは、いったいなんだったんでしょうか。
glister.co.jp

ツルスベ肌で愛され女子に♡

picture

ツルスベ肌は女性ならではの魅力の一つです。今年の夏はPlumeで思わず触りたくなる肌を手に入れて、愛され女子になりませんか♡

愛され肌になりたい♡