無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブーツインがまたまた復活!2019パンツ×ブーツインコーデ9選

2019年12月
ファッション

今年はブーツインが旬コーデ♡

@kumix on Instagram: “白多目の#モノトーンコーデ  #今日のコーデ #シンプルコーデ #上下ユニクロ部 #大人カジュアル #チェスターコート #スウェットプルパーカ #uniqlou #ウルトラストレッチジーンズ #mn_snap #ootd #fashion #fashionista…”
instagram.com

ここ数年はショート丈のブーツが主流でしたが、2019の冬は久しぶりにロング丈のブーツがトレンドに。さらに着こなし方は、ブーツインスタイルが久しぶりに復活です!そこで旬っぽい着こなしにするためのブーツインコーデをブラウン・ブラックのカラー別にご紹介します。

ブラウンブーツ

①ブーツインの女っぽコーデ

wear.jp

シャツとボアコートが作る女っぽコーデなら、ニーハイブーツにインしたコーデもおすすめ。足元にパンプスを合わせるよりも大人感が増します!ブラウンを合わせることでさらに旬コーデになり、注目の的間違いなしです。

②グレー×ブラウンの上級コーデ

wear.jp

実は相性がいいグレーとブラウン。足元にブラウンのブーツを持ってきているので、全体が締まって見えます。ブーツインすることで縦のラインが強調されて、スタイルアップにも。またカーデをふんわりと羽織れば、柔らかい雰囲気にもできますよ。

③キーネックニットとゆったりコーデ

wear.jp

ニットの中でも今年注目されているのは、キーネック。デコルテ部分のカットがアクセントになり、洗練された雰囲気になります。ブーツインした足元はすっきりと、トップスは柔らかいシルエットなのでオシャレ度も上がります。

④ニット・スキニーとの王道スタイル

wear.jp

スキニーパンツとロングブーツのブーツインスタイルは王道ですが、あえて黒ではなくブラウンのロングブーツをセレクトしているところが2019スタイル。ブラウンを選ぶことで、全体のトーンも明るくなり旬っぽい雰囲気も増します。

⑤今年はやっぱりニットベスト

wear.jp

2019AWといえば、やっぱりニットベスト。Tシャツやワイシャツとのコーデを楽しむこともできて、さらに温かいときたら着回し力は無限大!今年のメインカラーのブラウンブーツにデニムをインすれば、2019冬の鉄板コーデになりますよ。

記事に関するお問い合わせ