無料の会員登録をすると
お気に入りができます

腰はりさん・太ももさんにおすすめ!GU透けない優秀白パンツで冬の上品デートコーデ

ファッション

ワントーンホワイトコーデをキレイに見せる

※モデル身長:159cm

サイズ:S
品番:318272
色番:30ナチュラル

GUの白色の起毛タックテーパードパンツとガリャルダガランテのタートルネックセーターでワントーンコーデを楽しんでいます。

ホワイトワントーンコーデは全身真っ白になるので、身体のシルエットがはっきり出るため、アイテム選びがとても大事です。

GUの起毛タックテーパードパンツは太ももあたりがゆったりしたシルエット、ピタピタ感も出ずに綺麗なラインが手に入ります。

ホワイトワントーンの楽しみは何と言っても、添える色で印象を変えられること。今回は冬に楽しむ予定のオレンジカラーでホワイトワントーンとオレンジの配色を楽しみました。

オレンジだと明るい印象になりますが、ピンクならフェミニンに、グリーンならヘルシーな印象を作れます。

ケーブルニットコーデで叶える上品コーデ

サイズ:S
品番:318715
色番:51GREEN

今年GUで購入した990円ニットとタックテーパードパンツをコーディネートしました。

私が購入した「51GREEN」は優しい色合いなので、ボトムスのホワイトパンツを上品な雰囲気に仕上げてくれます。グリーンとホワイトのバイカラーコーデは360度フェミニンで親しみやすいおすすめ配色です。

コーディネートの仕上げに合わせたバッグはグリーンで統一させました。H&Mのプチプラバッグですがチェーンデザインが華やかさを、スウェード風の素材感が高見えを叶えてくれます。

ネイビートップスならオフィスにも◎

ホワイトパンツはオフィスコーデにもおすすめです。

タックテーパードパンツの白は上品で清潔感のある色なのでオフィスでも爽やかで品良く映えること間違いなし◎

特に合わせるのにおすすめの色はネイビーのトップスです。今回はルルウィルビーのネイビーブラウスを、ジャケットはZARAのダブルボタンジャケットを選びました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ