無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプル?カラフル?バリエいろいろブロックチェックネイル♡

ビューティ

ふんわりカラーでアートする大人可愛いデザイン

itnail.jp

最初にご紹介するのは、パステルカラーやシアーカラーといった、優しい風合いの色を使ってアートするブロックチェックネイルです。

ブロックひとつひとつの色を変えるカラフルなチェック柄は派手になってしまいがちですが、ふんわり柔らかな色味で統一したデザインならば、女性らしく上品な仕上がりを楽しめるでしょう。

パステルカラーのブロックを組み合わせて作ったチェック柄にラメラインを重ねたり、リボンモチーフをプラスしたり、といったアレンジも素敵ですよ!

itnail.jp

大人カラーでアートするブロックチェックネイル

itnail.jp

ブロックチェックネイルは、モノトーンカラーやデニムブルー、ベージュ、ブラウンといった大人カラーを組み合わせてアートするのもおすすめです。

ホワイトやベージュ、ライトグレーを基本カラーとしつつ、デニムブルーやネイビーをポイント使いしたり、ホワイトやグレー、ブラックといったモノトーンカラーで統一したブロックチェックネイルに仕上げたり。

キラキラのラメを使ってスキニーフレンチアートをプラスしたり、シンプルなワンカラーネイルを基本に爪1本だけをブロックチェックネイルにしたり。アイデア次第で色々なデザインバリエーションが生まれそうですね!

itnail.jp

ブロックチェックのフレンチネイルも可愛い!

itnail.jp

ブロックチェック柄は、爪全体にアートするだけでなく、ポイントアートに取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、爪の上半分にブロックチェック柄を描き、フレンチデザインに仕上げるネイルはいかがでしょうか。フレンチラインにストーンやパールを重ねたり、ラメやラインアートをプラスしたり、といったアレンジを加えてみてもいいでしょう。

まっすぐフレンチにしてカジュアルに仕上げたり、バルーンフレンチにして女性らしく仕上げたり、三角フレンチにして大人カッコよく仕上げたり、というようにフレンチ部分の形も工夫してみてくださいね!爪の根元部分にブロックチェック柄をアートする、逆フレンチネイルも素敵ですよ♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ