無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポーチに1本!メイクの主役になるプチプラ “肌映え”リップ

ひと塗りで、ぱっと華やかな印象にしてくれるリップメイク。でも、大人になるとなかなか「似合う1本」に出会えない…。実は、大人女子のリップ選びにはコツがあったんです!メイクの主役になる1本を選ぶコツと大人女子にぴったりのリップとは?

PR
提供元: カネボウ化粧品
2020年3月
メイク

「似合うリップ」が見つけられない!

リップは、顔の印象を左右する大事なアイテム。でも、ある日、今まで好きで似合っていた色が、以前ほど映えなくなったという経験、誰にでもあるのでは?

もしかしたら、口元が変化し始める「唇の曲がり角」をむかえているのかも。「唇の色がくすむ」「前と同じ色を塗ってもキレイに発色しなくなった」などの悩みがではじめる大人女子は、似合う色がわからないリップ迷子になりがち…。

“肌映え”リップなら堂々とメイクの主役をはれる!

そんな口元の悩みにこたえてくれるのがmediaのブライトアップルージュ。

唇はもちろん、肌の色までぱっと明るく見せ、大人の“肌映え”を叶えてくれるんです!これぞまさに、メイクの主役となる1本!

ひと塗りで見たままのキレイな色づき

“肌映え”を叶えるポイントは、ひと塗りで、見たままの色がきれいに唇にのる発色の良さ。やわらかいツヤ感もあって、くすみや輪郭がはっきりしないといった唇の悩みをカバーしながら、ぱっと明るく華やかな口元を叶えます。

しかも、くすみが気になり始めた肌に“映える”カラーラインナップなので、大人女子の肌にも似合う色が見つかるはず!

さっと塗りでもリップメイクがキマる!

また、リップクリームいらずのしっとりした塗り心地も高ポイント。溶け込むように唇になじむので、気になる縦ジワも目立ちません!

そのヒミツは、塗るときはツヤを抑え気味に、少し時間が経つと唇の温度でツヤが出てくるという処方。リップブラシがなくてもラインが描きやすいのも特徴で、慌ただしい朝やメイク直しのときに重宝します。

年齢とともに出てくる口元の悩みをカバーするように作られたリップだからこそ、大人女子の“肌映え”を叶えてくれるんです!

似合う色が見つかる豊富なカラーバリエーション

くすみが気になりはじめた肌にも映える豊富なカラーバリエーションの13色にプラスして、4色のNEWカラーが登場!

自分が好き&似合う色も探しやすい豊富な色展開。media ブライトアップルージュ 各¥1,100(税抜)

春のNEWカラーで唇から旬の美人顔♡

注目のNEWカラーは、肌なじみのいいローズをはじめ、みずみずしいレッド、大人かわいいピンク、ナチュラルなオレンジと、この春につけたい色ばかり!

カラーラインアップをもっと詳しく♡

リップが主役♡“映え顔”メイクに挑戦!

注目のNEWカラーをメインにした、この春の“映え顔”メイクを、ファッション誌、ビューティ誌を中心に大活躍のヘア&メイクアップアーティストの甲斐美穂さんに教えてもらいました!

01 センスいいって思われたい♡透けレッドリップ

透明感のあるレッドのリップで、トレンド感のあるメイクを叶えます。盛りすぎない自然な華やかさで、ちょっとしたお出かけや女子会にもぴったり。

リップを引き立てるメイクのコツ

レッドリップは中央を塗り重ね、しっかり発色させて、ぽってりとした唇に見せます。おしゃれになりすぎないよう、目元はコンサバに仕上げること。マスカラは軽め、アイライナーはしっかり発色のダークブラウンではっきりと。チークもごく自然になるよう、ハイライトチークでツヤと血色感をさりげなく軽く薄く!

使ったカラーはこれ!

media ブライトアップルージュ「RD-04」

みずみずしい発色のレッド。これまでのラインナップにはなかった黄み系レッドで、シアー感のある仕上がり。しっかりと色づきながらも厚塗り感がなく、上品な鮮やかさで口元を彩ります。

商品詳細
media ブライトアップルージュ「RD-04」
www.kanebo-cosmetics.jp
商品詳細

02 可愛いと好印象♡ヘルシーなオレンジリップ

明るくナチュラルに口元を彩るオレンジのリップで、こなれ感のあるメイクに。オフィスでも好感度高めといわれること間違いなし!

リップを引き立てるメイクのコツ

オレンジリップは高発色を活かし、一度塗りで、質感をうっすら透かした上品な唇に。眉と目元は、ぬけ感をプラスするのがポイント。眉は、髪の毛より明るい色のアイブロウパウダーを選び、眉頭を薄めにしてふんわりと仕上げて。目元は、アイシャドウの濃色をアイラインのように入れる程度にしてやわらかさを演出。

使ったカラーはこれ!

media ブライトアップルージュ「OR-02」

¥ 1,100

黄み系のオレンジ。赤み系のオレンジはすでに発売されていますが、「黄みオレンジもほしい」というお客様の口コミから開発されたという1本。肌浮きしにくい絶妙なトーンで、健康的で明るい口元を演出します。

商品詳細
media ブライトアップルージュ「OR-02」
www.kanebo-cosmetics.jp
商品詳細

“肌映え”を動画でもCHECK!

前から見ても横から見ても、しっかり“肌映え”のNEWリップ。するするしっとりな塗り心地もチェックしてみて!

色チ買いで、もっと印象的な唇に!

気になる色が多すぎて「1本に絞れない…」という人もご心配なく。「media ブライトアップルージュ」はこれだけの機能をそなえながら、なんと税抜き1100円とプチプラ!

「普段使いと勝負色」といった具合に、なりたい自分に合わせて何本か“色チ買い”したり、立体的な唇を叶える2色使いメイクに挑戦したりできちゃう!その日の気分や好みに合わせて、なりたい自分に簡単に着替えられるんです。

顔の印象を決めるのはリップだからこそ

メイクのプロからは、「顔の印象を決めるのは、やっぱりリップ」という一言も!だからこそ、「リップを変えればメイクがぱっと垢抜ける効果も大」なのだそう。

mediaのブライトアップルージュで、“肌映え”する自分色の1本を見つけてみませんか。新生活は自信をもって笑顔で臨めそう!

“肌映え”リップ色選びにトライ!

顔色がパッと明るくなる♡あなたに似合う色はどのリップ? 「メディア ブライトアップルージュ」の豊富なカラーバリエーションから、“肌映え”リップを選んでみて。

“肌映え”リップ色選びはコチラ♡
www.kanebo-cosmetics.jp
media ブライトアップルージュ 公式サイト

1分で完了♡アンケートにご協力ください

今回は「media」に関するアンケートを実施させていただきます。1分ほどで終了する内容ですので、通勤・通学時やスキマ時間などお気軽に、ぜひご協力をお願いいたします!

アンケートに回答する♡