無料の会員登録をすると
お気に入りができます

POP&カジュアル♡しずくアートがかわいいネイルデザイン

ネイル

色とりどりのしずくを描いたPOPなデザイン

itnail.jp

POPなデザインや普段使いしやすいカジュアルなデザインをお好みの方におすすめしたいのが、数種類のカラーを使ってしずくを描いたデザインです。

例えば、ホワイトベースのネイルにブルーやライトブルー、レッド、イエローといったカラーを使ってしずくを描くデザインはいかがでしょうか。小さなしずくをいくつもアートしたり、これに爪からはみ出そうなくらい大きなしずくを描いたネイルを組み合わせたり、というように描くしずくの大きさや数も工夫してみてくださいね!

ライトピンクベースにしずくを描いて可愛くPOPに仕上げたり、グレーやベージュをベースに使って大人可愛く仕上げたり。ベースカラーを変えることで、色々なテイストを楽しめるのもしずくネイルの魅力のひとつです。

itnail.jp

セルフアートにはしずく型のストーンがおすすめ

itnail.jp

しずくのモチーフを手描きでアートするのって、意外と難しいですよね。しずくの丸みを綺麗に描けなかったり、バランスがおかしくなってしまったりというように、苦労しているセルフネイラーさんもいるようです。

そこでおすすめしたいのが、しずく型のストーンを使ったアートです。ベースアートをした上にしずく型のストーンを乗せるだけのシンプルなアートなら、セルフネイル初心者さんもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

色とりどりのストーンを使ってカラフルに仕上げたり、ベージュベースにクリスタルカラーのしずく型ストーンをONして上品に仕上げたりというように、色々なデザインを楽しんでください。

itnail.jp

しずく型のメタルフレームを使ったアートも可愛い!

itnail.jp

しずくモチーフを取り入れたネイルは、しずく型のメタルフレームを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、ベースカラーを塗った爪にしずく型のメタルフレームを配置し、その中にアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。

グリッターやホログラムでフレーム内を埋めつくしたり、お花を描いて絵画のような仕上がりにしたり。春~夏はシェルを使って涼しげに、秋~冬はベルベットパウダーを使って暖かな質感にというように、季節に合わせて使うアイテムを変えてみるのもおすすめですよ!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ