無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のうちにつるつるに♡ハイジニーナ女子が意外と多い!

デキる女って、細かいところまで気配りができますよね。ボディチェックも肌を露出する場所にとどまらず、普段見えないところまでしっかりケアしています。あなたはどこまでできているか、早速チェックしてみましょう♡

PR
2016年11月
美容

デキる女性とデキない女性の違いって?

デキる女性はぬかりなし!

デキる女性は身だしなみもしっかりできているのが条件。ムダ毛があったり、ヘアケアを怠っていたり、ハンカチを持ち歩いていなかったり、小さなことですがデキない女性とデキる女性の差は細かいところまで気を配っていること。

特に見られているのは「背中の毛」!

腕や脚など露出部分はもちろん、意外と見られているのが背中の毛。パーティーで背中のあいた服を着る時はマストケア。

自分では見えないからと気にかけていないと危険!近距離でじっくり見ると産毛がビッシリ生えているなんて。自分では手の届かない背中だからこそ、女性としてしっかりケアしておきたいところ。

アンダーヘアもぬかりなく。

なかなか人に聞けないのがアンダーヘア事情。いざという時のために、綺麗に整えておきたい場所ですよね。男性の理想としては、できるだけ毛が少ない方が清潔感があっていいそう。もちろんハミダシは幻滅対象です!

一番人気の形は自然な形のトライアングル形ですが、Vライン、Iライン、Oラインのデリケートゾーンを脱毛するVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)が衛生的で、生理の時も快適と評判です。

簡単に処理できるおすすめの方法♡

おすすめはオーダーメイドサロン「グランモア」

ムダ毛のセルフ処理はお肌を傷つけてしまうのがオススメできない理由ですが、サロン脱毛はお肌の手入れも出来ちゃう上に、自分では気付けないところまで完璧にケアできるのがポイント。

今話題のオーダメイド脱毛って?

自分好みのプランが選べるのが「グランモア」

創業20周年の信頼と安心のサロン

個人に合わせてプランをオーダーメイドできる「グランモア」は、自分都合で融通が効く脱毛サロン。忙しくても美容のことは手を抜きたくない女性にピッタリのサロンです。

たくさんあるサロンの中でどこを選べばいいか分からないなんて人も多いと思います。大事な体を任せるなら信頼できるサロンへお願いしたいですよね。しかも今なら20周年の記念キャンペーンも開催中なのでお得に通えちゃいます♡

実績豊富で優秀なスタッフ

皮膚学、脱毛理論、実務研修を受けたスタッフがあなたに合ったプランをしっかり提案してくれます。またドクターサポートもついているので、万が一の肌トラブルにも安心♡

ベストなタイミングで施術可能♡

完璧な脱毛を実現するには毛周期に合わせてベストなタイミングで施術すること。

グランモアは予約がスムーズにいくようにシステムを組んでいるので、予約がとれなくて毛周期に合わせられないということもありません♡

オーダーメイド脱毛についてもっと詳しく

感動の口コミが続々♡

効果がでなかった、予約が取れなかったという人にこそ試してほしい「グランモア」。無料カウンセリングも行っているので、気軽に話を聞きに行ってみましょう!

敏感肌なので心配していたのですが、痛みもなくあっという間にお手入れ完了!肌も脱毛前よりすべすべになった気がしています。
www.granmore.co.jp
もともと他の脱毛サロンに半年ほど通っていたのですが効果をなかなか実感することができず、友人の勧めでグランモアにかえました。通い初めて1年くらいでほとんどキレイに!こんなに早く効果がでると思わなかったので驚きました。
www.granmore.co.jp
口コミをもっと見る♡

忙しくっても手抜きは厳禁♡

ムダ毛の処理は忙しいからといって後回しにしていたら、いざという時に大慌てなんてことに。早めに処理して、ぬかりないデキる女を目指しましょう♡

無料カウンセリングから始める♡
記事に関するお問い合わせ