無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お得すぎて誰にも言いたくない♡お二人様で夏を130%楽しむプラン!

PR
ライフスタイル

今年の夏を誰よりもあつく楽しく満喫したい!

みなさん、今年の夏の予定は決まりましたか?夏は海に花火にお祭りにと行事が盛りだくさんだからこそ、楽しみにしている人も多いのではないのでしょうか。

picture

せっかくのお休みを楽しむのなら、友人や彼氏とずっと記憶に残り続けるような素敵な思い出を作りたいですよね♡今回はそんなあなたにオススメしたい、お二人様にぴったりな夏を130%楽しむお得プランをご提案します。

1度知ったらもう戻らずにはいられない。

みなさんは綺麗な海に行ったときに何をしますか?バナナボートやパラセーリングなどのマリンスポーツをやられる方もいると思いますが、綺麗な海を目の前にしてそれだけでは勿体ない!

picture

透き通るような美しい海の中は、地上で見る事ができないような神秘的な世界が広がっているんです。そんな幻想的な光景を楽しむ事ができるのが、シュノーケリングとダイビング。

picture

その2つの中でも今回オススメしたいのは「ダイビング」です。ダイビングと聞くとハードルが高く、一歩踏み出せないなんて人もいるかもしれませんが、実は簡単に体験する事ができるんです!

picture

1度ダイビングを体験した人はシュノーケリングでは物足りなくなってしまうと言われる程、リピート率の高いダイビングの魅力やお得なプランをご紹介します♡

ダイビングの魅力ってこんなにあるんです♡

人それぞれ感じる魅力は違いますが、今回はダイビング経験者が語る3つの魅力をご紹介します。

潜った先は別世界。

陸から見る海の世界、そして海に潜って見る世界は全くの別物です。色・音・感覚どれをとっても別世界に踏み込んだように、今までとは違った新鮮な経験があなたを待っています。

picture

世界中でもパラオ・サイパン・バリ島・モルディブなどがダイビングの名所として知られており、陸上の旅行だけでは何か物足りなくなってしまった人には特にオススメ。今までとは違った世界の楽しみ方に心も体も虜になってしまうこと間違いなし!

手軽に無重力体験。

小さい頃から宇宙飛行士が宇宙でフワフワと浮いているあの光景に憧れている人もいるのではないのでしょうか。実はあの無重力の感覚をダイビングでも経験する事ができます。

picture

水の中でダイバーは浮力をコントロールすることにより、まるで宇宙空間にいるような体の軽さを楽しむことができるんです♡

新しい出会い

ダイビングの魅力の1つが新しい出会いがあること。ダイビングは基本的にバディを組んで潜ったり、一緒に講習を受けたりと様々な人とお話する機会があります。

picture

そして何よりダイビングで潜るには年齢の上限がありません。30歳になって何か新しい趣味を見つけたいなんて人多いのではないのでしょうか?そういった人たちがこぞって始めるのがダイビングです。

お得すぎるので誰にも教えないでください♡

今回はそんな魅力たっぷりのダイビングを、お友達や彼氏とお得に楽しめるペア割プランをご紹介します!

女性にオススメ!温泉付き日帰りプラン

ペア参加限定のこちらのプランは都内3スポットからの送迎付き。未経験で不安な人のために、少人数できめ細やかなサポート体制も万全です。

picture
www.c-pon.com

また、ダイビングの後には地元の美味しいグルメや温泉を満喫できるので、女性にとって嬉しいことばかり♡海の中で撮った美しい写真は一生の宝物になること間違いなし!

女性にオススメのお得ペア割プランはこちら♡

更にお得な平日プランで夏を130%満喫!

土・日がお休みじゃない人達にオススメしたいのがこちらのプラン!平日限定のペア割は更にお得で、お財布にも優しいんです。

picture

折角の平日休みも少し足を伸ばしてみれば、新しい出会いにも期待できそう♡非日常的な楽しみに酔いしれてみるのも最高の気分転換になりそうですよね。

平日プランで誰よりも夏を楽しみたい!

でもやっぱりダイビングって少し不安…

ダイビングプロショップ Le Poisson にお任せ♡

魅力いっぱいのダイビングだけれど、やっぱりはじめての人には少なからず不安があるはず。でもご安心ください。今回のお得プランを提供しているLe Poissonは体験ダイビング数400人以上という信頼のおけるスクールです。

picture
www.c-pon.com

一緒に潜ってくれるインストラクターさんも4300回以上ダイビングの経験があり、ダイビング講習も200人以上経験しているベテラン中のベテランです♡

実際に体験者からも感動の声が!

picture
www.c-pon.com
今回スキューバダイビングを体験して感じたことは・・・
①陸上では体験できない別世界を味わえること!目の前を魚が泳ぎ、水の中で無重力感を楽しむことができる気持ちよさ!格別です!
②女の子でも無理なく楽しめます!
③最初は綺麗な魚が見てみたい、そう思っていた私ですが・・・1度体験してみると、ウミガメを見たい!ジンベイザメと泳いでみたい!、綺麗なブルーの世界をもっと味わいたい!と思いました! とにかく奥が深いです!
④そして、スキューバダイビングをしてみて感じた楽しみがもう一つ! それは、ダイバー仲間に出会えること!初めて会ったハズなのに、不思議、仲良くなっちゃうんです(笑)
www.c-pon.com
picture
www.c-pon.com
始めは潜ることに不安がありましたが、事前のわかりやすい講習で不明な点は解消され、安心して潜る事ができました。
インストラクターさんがとても気さくな方で、話やすかったのも緊張がほぐれた要因ですね!
東京から2時間でこんなに素晴らしい体験ができること!
また、ダイビング後の美味しいお食事もポワソンさんで潜る楽しみだと思います!
www.c-pon.com
体験した人のレポートで詳しい流れをチェック!

誰よりも充実した夏休みを♡

picture

いかがでしたか?海の中には言葉だけでは表せられないような魅力がいっぱい。今年の夏は是非あなた自身の体でその魅力を堪能して素敵な夏休みを送ってください♡

picture