無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一年頑張った自分へのご褒美♡大本命のスマホに買い替えよう

アジアで大人気のスマホメーカーの新作に一目惚れする女子が続出!? 毎日、毎時間使うスマホは、機能もデザインも妥協したくないですよね。そんなわがままを叶えてくれるスマホを2種類紹介します。

PR
提供元: OPPO
2019年12月
ライフスタイル

1年間のご褒美に自分に合ったスマホを♡

あと少しで今年も終わり。1年間頑張った自分へのご褒美に「何か欲しいなあ……」と思っている方も多いのではないでしょうか。

monkeybusinessimages / Getty Images

そんなみなさんへおすすめなのが、いつも使っているスマートフォン。新しくすれば、きっといろんな発見があるはず♡

Zinkevych / Getty Images

でも一方で、買い替えに面倒を感じたり、ちゃんと選びたいのに、どうしたらいいかとわからなったり……。そこでおすすめなのが、OPPOのスマホ。機能的でおしゃれな2種類をご紹介します。

「OPPO Reno A(オッポ リノエー)」はすべての女子に余裕を

大画面なのに、軽い。おサイフケータイ搭載だから、ちょっとした買いものなら小さめのカバンでお出かけできちゃいます。

@6151 / Instagram

① 高性能カメラで自撮りや手料理もキレイに撮れる!

A.I.ビューティーがアプリなしでもナチュラルにかわいく映るセルフィーに仕上げます。自然な美肌機能や目をぱっちりさせてくれる効果で他にはない感動の仕上がりを実現。

せっかく作った手料理は、友達に自慢しなくても、きれいなまま保存しておきたいですよね。

yipengge / Getty Images

「Reno A」のA.I. デュアルカメラはシーンにぴったりの撮影モードを自動で設定してくれるので、料理の色味も美しく撮れます。室内での写真も、明るいところでも写真を撮るのが楽しくなりますよ。

② ハマってるゲームをより快適に遊ぶ!

快適なゲーム操作ができるのも「Reno A」のおすすめポイント! 強力なCPUパフォーマンスと大容量のメモリでとにかく操作はサクサク動きます。スピード感のあるパズルゲームやきれいなグラフィックのゲームもスムーズなのでストレスなく楽しめますよ。

大好きなあのゲームもたくさん楽しめちゃいますよ♡

③ 料理の時も防水でキッチンでも安心

休日は、新しいレシピに挑戦したい! そんな時にも「Reno A」は心強い仲間です。

あわてて水をこぼしても、防水なので安心。濡れた手で操作して大画面でレシピを確認することができるから、料理に集中することができます。

④ おサイフケータイ機能で決済が楽!

買い物にいく際、お財布を忘れたり、そもそもお財布を持っていくのが億劫だったりしますよね。

Aja Koska / Getty Images

そこで頼りになるのが「Reno A」のおサイフケータイ機能です。スマホを片手に出かけられるのでとっても便利です。

「Reno A」をもっと詳しく知りたい!

アクティブ女子には「OPPO A5 2020(オッポ エーファイブニーゼロ ニーゼロ)」

@6151 / Instagram

ビジネスシーンやアウトドアの機会が多いという方には「A5 2020」がおすすめです。

① 大容量バッテリーなので移動中でも気にせずドラマが見れちゃう

朝出かける時、フル充電したはずなのに、SNSをみたり、写真を撮ったり、色々な情報を調べたりと何かとスマホは使うもの。気づけば「充電がない!」なんて方も少なくないはず。

KEN226 / Getty Images

また、移動中にドラマをみたり、音楽を聴いたりしている際にイヤホン充電が突然切れてしまうなんてこともありますよね。でも、バッテリーを気にせず使えるのが「A5 2020」なんです! 

リバース充電も可能(※別売りOTGケーブルが必要)なので、モバイルバッテリーのように充電器がわりになっちゃうんです。ワイヤレスイヤホン、ほかのスマホなどの充電切れだって、安心です。

② 超広角カメラとウルトラナイトモードで最高のイルミネーションを撮れる

メインカメラは1,200万画素、超広角カメラは800万画素なので、SNS用ならこの画素数で十分! イルミネーションなども始まり、写真を撮ることが増えるこの時期に大活躍なのがウルトラナイトモードと超広角レンズ。

recep-bg / Getty Images

キラキラとイルミネーションに包まれた街並みにときめくこの季節。でも、夜のシーンで写真を撮るのは難しくてなかなかうまくいかなかったりしますよね。でも、「OPPO A5 2020」のウルトラナイトモードなら、手前も遠くもくっきりきれいに撮れるんです!

@eeeeeeeno / Instagram

さらにスゴいのは、119°超広角レンズ。今までに体験したことのないくらいに“より広く”被写体をとりこんでくれるんです♡ 背景をぼかし、被写体を際立たせるポートレートモードで簡単にプロっぽい写真が撮れちゃいます。

zGel / Getty Images

「Reno A」 と同様、インカメラのA.I.ビューティーとポートレートモードを使えば、ナチュラルにかわいいセルフィーに仕上げてくれます。

「A5 2020」をもっと詳しく知りたい!

申し分のない価格も嬉しい。美しいデザインだからご褒美にぴったりです♡

クリアケースにしたい!

どちらの機種も、高級感のあるガラスデザインを実現。その美しさにクリアケースがほしくなりますね。

@6151 / Instagram

キラキラと光りが反射し、スマホ全体を奏でる美しいグラデーションは見ているだけでうっとり。手になじむフォルムとなっており、片手で持つのも楽々。

自分へのご褒美にReno A、 A5 2020に買い替えて、2020年は大満足のスマホライフを送りましょう!