無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すっぴん美人にかかせない♡今話題の"ふわふわフェザー風ラッシュ"って知ってる?

PR
美容

夏はメイク崩れが心配です。

picture

夏は、外は暑くて汗をかくし室内はエアコンで乾燥します。メイク崩れの原因まみれな季節です。夏はレジャーやお泊まりなど楽しいイベントがたくさんある中で、メイク崩れは何としてでも避けたいところ。

アイメイクは印象を変えます。

picture

メイクの中でも、印象を一番変えるのはアイメイク。アイメイクが取れてもすっぴん美人でいられる方法、それはまつげエクステです。今、新しいマツエクが人気を集めています!

"ふわふわフェザー風ラッシュ"って知ってる?

新感覚のまつげエクステ♡

その名の通り、羽のように軽くて柔らかい、最高級のエクステンションを付けていく新感覚のまつげエクステ。自まつげ1本に対して、0.06mmの超極細のエクステ数本を扇状に広げて装着していきます。

picture

通常のエクステは太さが0.15mm、0.20mmが主流なので、このフェザーの0.06mmに慣れてしまうと本当に軽くて、エクステを付けていることを忘れてしまいます。

picture

自まつげへの重さが分散されるので、影響がまつげへの負担が非常に少ないので安心ですし、毛の細い方や弱っている方にもおすすめなんです。付け心地はとても軽く、今までにない繊細でナチュラルなボリュームを出すことができます。

夏でもすっぴん美人でいたい人に♡

Simpliee Nail & Eyelash 表参道店

picture
www.c-pon.com

ふわふわフェザー風ラッシュを導入しているのは表参道エリアではこのサロンのみ。他のサロンよりもリーズナブルなのも嬉しいですね。表参道という立地なら、仕事帰りにぱぱっと寄れちゃいます。

picture
www.c-pon.com

こちらのサロンは、居心地の良さはもちろん、目に優しい照明や観葉植物を置くなど、サロンに居る間、ストレスを感じさせない空間。施術後はメイクスペースでメイクを整えられるのでデートやイベントの前に立ち寄ることもできます。

丁寧なカウンセリングで満足な仕上がりに

picture
www.c-pon.com

ipadを使用し、実際の仕上がりに近い状態を見ながらカウンセリングをしていきます。あなたの仕上げたい目元に仕上げてくれますし、安心ですね。

Simpliee Nail&Eyelash 表参道店を知りたい♡

初回オフ無料!新感覚新素材ふわふわフェザーラッシュ(上) 300本

picture
www.c-pon.com

フェザーラッシュのおすすめコースがこちら。シングルよりも自然にぱっちり目もとが完成します。今なら6,990円ととてもリーズナブル♡

フェザーラッシュを付けたい♡

初回オフ無料!目元印象UP! まつげエクステ(上)100本

picture
www.c-pon.com

フェザーラッシュだけでなく、通常のまつげエクステも人気です。目元を印象付けたい方は4,990円の100本コースでナチュラルに仕上げましょう。丁寧なカウンセリングで輪郭・デザインを選べます。

夏はマツエクですっぴん美人に♡

すっぴん美人で楽しむ夏♡

今年は、すっぴん美人で夏を楽しみましょう!今注目を浴びている"ふわふわフェザー風ラッシュ"。まつげへの負担も少なく、付け心地も軽い。さらにぱっちりアイになれるとっても嬉しいまつげエクステです。

picture

ぜひ、Simpliee Nail & Eyelash 表参道店さんのお得なクーポンを使ってふわふわフェザー風ラッシュを取り入れてみてくださいね!

すっぴん美人で楽しむ♡