無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらのモテニットで体型カバー♡あえて「タックインしない」人急増中!

今年は、あえてタックインしないスタイルが、おしゃれさんの間で人気!さらに『しまむら』のニットを使えば、コンプレックスもなかったことに。今回はmichill編集部が、しまむらのニットアイテムで、タックインせずにおしゃれに体型カバーできるコーデをご紹介します。

ファッション

凝ったデザインのしまむらケーブル編みニットで即こなれ♪

出典:WEAR

WEAR

プチプラだからといって、侮れないのが、しまむらのすごいところ♡

ホワイトのケーブル編みニットにブラウンのワイドパンツを合わせて、こなれたカジュアルスタイルに。凝ったデザインのニットなので、あえてタックインしないほうがおしゃれ映えします♪

ほどよくゆるっとしたシルエットで気になる体型もしっかりカバー。中にトップスを重ねてレイヤードすると、さらにおしゃれ度がアップ!ゆったりシルエットでも、ケーブル編みニットならだらしなく見えないのでおすすめです。

長めの丈のしまむらあぜ編みニットでゆったりフェミニンに♡

出典:WEAR

WEAR

表目と裏目を交互に編む畦(あぜ)編みのニットは、程よく立体感がありフェミニンスタイルにぴったり。

しまむらの畦ニットは丈が程よく長めなので、タックインしないコーディネートにもおすすめです。

明るめブラウンが、大人な花柄スカートとも好相性♡ストンとした落ち感のある、ゆったりシルエットが素敵です。

しまむらベストのレイヤードスタイルで上級者見え♪

出典:WEAR

WEAR

今季トレンドのニットベストがしまむらからも登場。暖かみのあるケーブル編みが、親しみやすさのあるフェミニンな雰囲気を醸し出します。

中にきれいめなブラウスを合わせたレイヤードスタイルは、おしゃれ上級者見えを叶えてくれます!プリーツスカートを合わせれば、デートもOKなモテコーデに♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ