無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時間がなくても悩まず盛れる♡廃盤になったら困るほど溺愛中のオススメプチプラ5選

メイク

イラストレーターのスノピです!私が使ってよかったコスメを、ざっくりメイクでゆる~くイラストレポします。今回は、廃盤になったら困る溺愛プチプラコスメ5選についてご紹介します。

スノピの「廃盤になったら困る溺愛コスメ5選」王道のプチプラコスメで考えてみました!

picture

①キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ [14] アンティークルビー

ここ最近の一番のヒット!これがあればどうにかなる! No .1! です。時間がないとき、悩んだらいつも手に取っています。笑

アンティークルビーはもうずっとなくならないで欲しい〜!(大好きな15 トワイライトビーチが廃盤になったから〜)

②セザンヌ ナチュラル チーク N14 ラベンダーピンク

こちらも王道ですね。浮かないで自然に顔が明るくなるこれ!かわいめメイクにもセクシーメイクにも使えるのにこのお値段!セザンヌ様さすがです。

③UZU EYE OPENING LINER BURGUNDY

いろいろなバーガンディー系アイライナーを試したけれど、私の中で一番使いやすかったのはUZUさんでした。

筆の運びも色もいい!重ねてラインを濃いめに書くときスルスル〜っとかけるのがお気に入り!先に出たキャンメのアンティークルビーとの相性はもう最強!だと思っています。

picture

④WHOMEE フーミー アイブロウパウダー ブライトブラウン

まゆ毛大事。フーミーを使い始めたら、今までのまゆ毛とぬけ感が違う!ふわっと優しい仕上がりになるのが大好きです。

⑤インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR671

まゆ毛大事パート2。こちらも先のフーミーのアイブロウとの相性抜群!まゆ毛のカラーで本当に顔が明るくなる から不思議。塗り忘れてでかけた日はけっこう落ち込みます。

こうやってみるとここ最近のものばかりですねー。 プチプラはつい色々買ってしまい、お気に入りが日々変わることもあるんですが最近のTOP5は不動です!

そして余談ですが…「廃盤になったら困る!」ですぐ思いついたのは、来年廃盤になってしまうことが決まっているCHICCA〜!

picture

さみしい…。もう大好きなメスメリックリップが買えないんです。…悲しい。一番のお気に入りは09トロピカルフィグでした。

5本くらい買っておくんだった〜!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ