無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニ財布派さんも注目♡年内に新調しておきたい「長財布」6選

ファッション

収納力重視ならやっぱり長財布!

お財布にカードやレシート、チケットなどお金以外のものも入れられる収納力抜群な長財布。あれこれいろんなものをまとめて入れておけて便利ですよね。

wear.jp

そこで今回は新年から新たな気持ちで使い始めたい、おすすめの長財布をご紹介していきます。

今新調するならこの長財布<ラウンドジップ>

zozo.jp

ファスナーで開け閉めできるラウンドジップタイプは、閉めると財布の中が見えずすっきりするのがポイント。財布の中がいつの間にかレシートなどでいっぱいになってしまう……という人もスマートに使えます。

Paul Smith/マーケトリーメタリックラビットラウンドジップ長財布

www.paulsmith.co.jp

光沢感のあるレザーの長財布は、シンプルなデザインの中に「うさぎ」のモチーフがアクセントになっています。「うさぎ」の形にレザーを切り抜いて、それぞれを寄せ木細工にようにぴったりとはめ込んだ繊細なクラフトテクニックが魅力的です。

Paul Smith/マーケトリーメタリックラビットラウンドジップ長財布

Ungrid/牛革ラウンドZIP長財布

zozo.jp

毎日使う長財布は使いやすさが重要。Ungridの長財布は、柔らかで丈夫なレザーを使用していて、持ちやすくお金の出し入れがしやすいのが特徴です。飽きずに長く使えるおすすめのアイテム。

Ungrid/牛革ラウンドZIP長財布

Miu Miu/マドラスレザー財布

www.miumiu.com

山羊革を使用したMiu Miuの財布です。丸みのあるシルエットで、柔らかい女性らしい雰囲気が魅力的。さりげないロゴやリボンも大人女子にぴったりです。かわいらし過ぎない財布が好みという方におすすめ!

Miu Miu/マドラスレザー財布
記事に関するお問い合わせ