無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「横浜ベイホテル東急」で横浜の夜景といちごスイーツの食べ放題を楽しもう

旅行・おでかけ

横浜ベイホテル東急にて、ナイトタイムデザートビュッフェ「いちごジャーニー」が2020年1月9日(木)から3月27日(金)まで木・金曜日限定で開催されます。人気がある今回のデザートビュッフェでは、約6銘柄のいちごを食べ比べするコーナーやスパークリングワインなどのフリーフローも。

夜景も一緒に楽しめることから毎年予約が殺到しているのでお早めの予約がおすすめです。

パティシエの実演で楽しめるできたてスイーツ

グラスデザートや約12種類のケーキなどのデザートのほかに、シェフの実演でできたてスイーツが楽しめる「アクションコーナー」では月替わりでそれぞれのデザートが楽しめます。1月は「いちごのパイシュー」が提供されます。

6銘柄のいちごがいくらでも食べ比べできる!

今回一番の注目コーナーはなんといっても約6種類のいちごを食べ比べできる“フレッシュいちごの食べ比べコーナー”です。厳選された名銘柄をフレッシュな状態で何個でも食べられるこのコーナー。爽やかでジューシーないちごの味わいの違いを楽しんでみては。

夜景とワインといちごのマリアージュを楽しむ

フレッシュないちごやこだわりのいちごスイーツとともにスパークリングワインや赤・白ワインのフリーフローを楽しめちゃいます。みなとみらいのきれいな夜景を眺めながら、贅沢にワインといちごをいただく週末はたまらないひと時になりますね。

イベント情報

横浜ベイホテル東急 ナイトタイム・デザートブッフェ「いちごジャーニー」
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7横浜ベイホテル東急2F ラウンジ「ソマーハウス」
045-682-2219

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ