無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性は女性の匂いに敏感!自分ではわからない頭皮のニオイをごっそり退治♡

毎日の美容ケアの中でも一番手を抜きがちなのが"ヘアケア"。夏は特に髪のメンテナンスが大事な季節です。なかなか自分では気がつかない頭皮のニオイ。あなたは大丈夫ですか?

PR
2016年7月
ヘアスタイル

髪のケアは手を抜きがち?

毎日の美容ケアですが、顔やボディは毎日お手入れしているのに比べ、ヘアケアはどうでしょう。気が付いたら髪の毛がパサパサ…など、放っておくとお疲れモードの髪になっていませんか?

夏の髪の問題は他のシーズンよりも深刻です。というのも、紫外線や多量の汗、皮脂などがすべて髪にも影響してしまうからです。そのため、夏は特に髪のケアを入念にしなくてはいけません!

知らないとまずい!夏の髪トラブル

夏の髪トラブル①紫外線

まず一番気をつけたいのは「紫外線」。髪の毛がパサパサになっている方は要注意。外出時にはヘア用のUVケアをする等でダメージを軽減できるので、後々の自分の髪の毛を考えてケアを始めましょう。

夏の髪トラブル②頭皮脂、べたつき

髪の毛がすぐにべたついたり、頭皮が脂っぽさを感じたり…。夏は皮脂分泌が盛んな季節なので、頭皮の毛穴が詰まりやすい状態にあります。放っておくと夏の終わりには抜け毛や薄毛の原因にも。

夏はいつものシャンプーからスカルプケアに切り替えるのもおすすめです。スカルプケアで頭皮を清潔にし、毛穴のつまりを解消させましょう!

頭皮のニオイは要注意!

自分では気がついていない可能性も

意外と自分では気がつくことができないニオイの問題。夏は汗をかきやすく、頭皮がべたつくため髪の毛からイヤ〜なニオイが出やすいです。実はあなたの髪からもイヤなニオイがでてるかも?!

ヘアケアのコツさえ掴めば対処できる!

頭皮のニオイやべたつき等の夏の髪のトラブルも、ヘアケアのコツさえ掴めば悩む心配なし!早速ヘアケアのコツを掴みに行きましょう!

プロから学ぶ!ヘアケアとニオイ対策

あなたの髪のトラブルを解消してくれる!

プロに自分の髪の状態を見てもらい、ケアをしてもらうことが一番の近道!

『Le Club GINZA』にお任せ♡

南フランス風の店内でゆったりと落ち着けるサロン『Le Club GINZA』。銀座一丁目駅直結だから雨の日でも楽々お店にいけます。お客様アンケート満足度94%のこのサロンには凄腕スタッフが集結しています。

PCを用いながらのカウンセリングで、お客様の悩みに応じた的確な施術をしています。パリ最高級品質のヘアケアや海外セレブ愛用のモロッカンオイルも大好評です♡

『Le Club GINZA』をチェック!

夏の髪トラブルを解消しちゃおう♡

モロッカンオイル 炭酸濃密泡ヘッドスパ(45分)+カット 8,800円

こちらのメニューは、海外セレブご用達のモロッカンオイルを贅沢に使用したヘッドスパで頭皮から髪の毛の先までしっかりケアができます。

まず、炭酸濃密泡で滞りがちな皮脂や汚れを取り除き、マッサージクリームの浸透を高めます。そして、たるみにくい皮膚に導くリフトアップクリームで15分間マッサージ。むくみを取り除き筋肉を持ち上げて代謝もUP♡

マッサージ後は、一番のお悩みに合わせたトリートメントでダメージを補修して、潤いのあるツヤツヤな髪に導きます。その後、ナノスチームで、髪に栄養分をしっかり浸透させプルンとした髪に仕上げます。

さらに、頭・首・肩・背中までリフレッシュマッサージをして疲れをリセットしてくれます。最後にモロッカンオイルを塗布することで、極上のツヤと手ざわりを実感!

髪トラブルとおさらば♡
詳しい施術が知りたい!

カット+モロッカンオイルカラー+モロッカンヘッドスパ(20分)+炭酸ムースケア 10,800円

さらに、お得なコースがこちら♡話題沸騰中のモロッカンカラーに、モロッカンヘッドスパと炭酸ムースでケアすれば、香りも手触りも大満足な仕上がり間違いなし。モロッカンづくしのお得なメニューです。

モロッカンづくしメニューを体験したい♡

もう髪のケアに手を抜かない♡

夏のヘアケアが大事なことはおわかりいただけましたか?頭皮のニオイやべたつき等の夏の髪トラブル対策には、まずプロの手を借りて正しいケアを取り入れましょう!

夏こそヘアケアに力を入れて周りと差をつけてみてはいかがでしょうか?何年先も美しい髪の毛を手に入れてくださいね♡

今すぐ髪のケアをしたい!
記事に関するお問い合わせ