無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短期集中がカギ。ハリウッドセレブに学ぶ"本気痩せ"方法

ダイエットってなかなか続けられないですよね?美BODYをキープしているハリウッドセレブのダイエット法は"短期集中型"。彼女たちの私生活からダイエット法を学んでみましょう♡

PR
2016年8月
美容

ダイエットは2週間の短期集中がカギ♡

ダイエットってなかなか続けられないですよね?ダイエットは、だらだらと続けるのではなく短期集中で行うことが成功の秘訣。それも、2週間が勝負なんです!

2週間を超えてしまうと体が慣れてしまいます。とは言っても、2週間を超えたからといって痩せないわけではありません。ダイエットを続けていれば結果は出ます。

つまり、ダイエットは継続は力なり!しかし、2週間頑張れないとその先も頑張れません。なので、ダイエットを決意したらまずは2週間の短期集中で行うことがポイント。

ハリウッドセレブ達のダイエット法って?

体型コントロールのプロに学ぶ♡

ハリウッドセレブ達は、役作りのためやモデルとして、太った分は痩せるなど、体型のコントロールが求められます。短期集中的に痩せたいのであればハリウッドセレブから学ばない手はないです。

①ファイブファクターダイエット

ファイブファクターダイエットは、簡単にいうと1日の食事を5食にするという方法です。「え?5食!?太るよ!」って思いますよね。1日の食事を5回にする事によって空腹感を防ぎ、血糖値をコントロールする効果があります。

ファイブファクターダイエットには、食事の時間や食べるものなどルールがあるので、やってみたい方はまずは調べてから取り組みましょう。

②こまめに体重をチェック

ダイエット中の体重管理はとても大切です。毎日、朝と夜に体重計に乗り体重を確認することで、体重が増えたか減ったか自覚できるので、ダイエットの意識が芽生えます。

ただ体重計に乗るだけでは痩せないのでダイエットに励むきっかけにすることがポイントです。

③ピラティスを取り入れる

ピラティスは、体を引き締めるエクササイズなので体重を落としたい人よりも、シュッと体を引き締めたい人向けです。ダイエットした体型をキープすることも大切です。

④エステサロンでプロの手を借りる

やはり自分でダイエットをしたり、マッサージを地道にしていても、なかなかすぐに効果は見えません。「短期間で見た目に分かるくらい細く」ということなら、プロの力を借りるのが確実です。

独自の手技で全身改造!今、エステが熱い♡

辛くないダイエットがしたい、あなたに!

ダイエットに励もうかな、と考えているあなた。まずは、自分で努力しなくてもよく、リラックスしながら受けられる「エステでのダイエット」に取り組んでみてはいかがでしょうか?

プライベートサロンTK

www.c-pon.com

頑固なセルライトを撃退し、美ボディラインを創る圧巻のハンドテクニックが自慢のエステサロン。勧誘なし&全スタッフ有資格者&「美ST」三星獲得の実力派です。

赤坂駅より徒歩3分の好立地なので通いやすいです。スタッフが一人ひとりのお客様に熱い情熱を持ち、丁寧なカウンセリングから施術まで行ってくれます。笑顔が絶えないアットホームな雰囲気で心も身体も美しくなりたい方におすすめ♡

プライベートサロンTKを詳しくみたい!

気になるお尻周りをスリムに♡

速攻美脚スリム&ヒップアップコース(70分)

www.c-pon.com

脂肪の溜まりやすい下半身を集中的にスリムにしたい方におすすめなのが、こちらのコース。強力手技で丹念に揉みほぐし、定着した脂肪やセルライトを撃退します。

まず、足首・ふくらはぎ・膝・膝裏・太ももを順番に揉み出し、代謝を上げて老廃物を排出していきます。どんどん上に持ち上げていくので、ヒップアップ効果が期待できます。

ヒップアップ70分コースをチェック♡

さらに、全身痩せをしたい方にはTK一番人気の100分7,560円コースがオススメ。強めのマッサージで憧れの美ボディを目指しましょう♡

頑固なセルライトを撃退!発汗効果もあって体内の老廃物をデトックスできます。

100分オールハンドコースを受けたい!

他のコースも要チェック♡

他にもフェイスラインを引き締めるコースや体の二箇所を選んで徹底的に揉みほぐしていくコースもあります。自分にあった施術を選びましょう!

他のコースも見てみる!

さぁ、2週間で結果を出してみましょう♡

気がついたら夏が終わっていた、なんてことがないように今からスタートしませんか?ハリウッドセレブに学ぶ2週間の短期集中ダイエットで、夏を楽しみましょう♡

記事に関するお問い合わせ