無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の“美容テク&名品アイテム”まとめました♡今すぐ読みたい厳選記事4選

PR
提供元: 資生堂ジャパン株式会社
2020年1月
ビューティ

#1.肌タイプに合わせて選ぶ。冬にこそ使いたい「クリーム」

✔ ふっくら満たされたい この冬、目指したいのは“幸せ肌”

誰もが憧れる女性に共通するのは、身も心も満ち足りているような幸福感。そこで、幸せそうなハリのある“幸せ肌” へと導くクリームをご紹介。クリームは、スキンケアによるうるおいを閉じ込め満たしてくれる、肌が乾燥しやすい冬こそ使ってほしいアイテム。3つの肌タイプに合わせたクリームでうるおいに満ちた“幸せ肌”を手に入れましょう。

あなたにぴったりのクリームがわかる! 今すぐチェック

#2.シーン別。ツヤハリ肌のつくり方

✔ 平日も休日もツヤハリ肌を キープしたい! “1日中高まる美人肌”のつくり方

新年の幕開けは、気持ちもぐんと上向きになるツヤハリ肌を目指してみませんか? 平日のオフィスシーンと、休日のお出かけシーン、それぞれに合ったツヤハリ肌のつくり方を伝授します。最新アイテムを賢く使って、ツヤ・ハリに満ちた美肌を手に入れて!

これを読めばわかる! TPOに合わせたツヤハリ肌作りをマスター

#3.2020年は新しい香りでスタート!

✔ 香水コーディネーター・牧野和世さんに聞いた なりたい自分を叶える お守りフレグランス

2020年はどんな自分になりたいですか? 香水の力を借りれば、そんなセルフプロデュースも思いのまま。香水コーディネーター・牧野和世さん監修のもと、理想のイメージ像を引き出してくれる、お守りのようなフレグランスをご紹介します。

運気アップにも!? 新しい香りにチャレンジして印象美人♡

#4.たった1ミリ見直すだけで記憶に残る顔に!

✔ その1ミリで印象チェンジ! “目力上向き” アイライン講座

読者のみなさまから寄せられたさまざまなお悩みに美容のプロがアドバイス。なかなか思い通りにいかないアイラインの描き方をプロが伝授!

「印象美人オーラ」をお約束するアイラインのコツ