無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローソンから新作速報!一口であ〜幸せ♡新感覚「とけコロ」&「あふれメンチ」

PR
提供元: ローソン
グルメ

ローソン新作「とけコロ」&「あふれメンチ」

専用BOXでお箸で食べる新メニュー!

ご飯としてはもちろん、小腹が空いた時やおやつにもぴったりのローソンのホットスナック。からあげクンやLチキをはじめとして、心も身体も満たしてくれますよね。

picture

そんなホットスナックに新しく仲間入りするメニューに注目です! 

全く新しいコロッケとメンチ、その名も「とけコロ」「あふれメンチ」が1月14日(火)に発売となります。どうやら、ただのコロッケ&メンチじゃないんだとか……!?

✔ じゃがいもがとろ〜り幸せ♡

picture

1つ目にご紹介するのは「とけコロ」。素材にもこだわった新感覚のコロッケです。口に入れるととろける味わいはとにかく本格的です。

✔ じゅわ〜っと広がるスープに舌鼓!

picture

もう1つは「あふれメンチ」。メンチカツは肉汁が広がる美味しさを味わえますが、なんと中にスープが入った二層仕立て。まるで高級ビストロかのような味わいに、誰しもが舌鼓を打つこと間違いないでしょう♡

1日頑張ったご褒美にも、晩ごはんのプラス1品にも◎

ローソンで買えるから、いつでもどこでも手軽に幸せな気分になれる「とけコロ」&「あふれメンチ」。1日頑張った自分へのご褒美としてぜひ食べてみてくださいね。

picture
ローソン公式サイト
おトク情報も♡ローソン公式Twitterをチェック

※温度や温め後の経過時間によりスープが溶け出さない場合もございます。
※画像はすべてイメージです。
※登場する商品の価格は、掲載当時の売価、消費税を基にしています。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。