無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘酸っぱいフランボワーズの大人なチョコモンブランが期間限定で登場

グルメ

ブーランジェリー「BOUL’ANGE」からフランボワーズの酸味が程よく効いた「チョコモンブラン」をはじめとしたフルーツチョコスイーツが期間限定で2020年1月24日(金)より登場します。バレンタインにぴったりな「チョコモンブラン」やバナナが主役の「ショコラバナーヌ」など魅力的なスイーツを楽しんでみてくださいね。

ブーランジェリー「BOUL'ANGE」から、フランボワーズの酸味が程よく効いた「チョコモンブラン」をはじめとしたフルーツチョコスイーツが、期間限定で2020年1月24日(金)より登場します。バレンタインにぴったりな「チョコモンブラン」やバナナが主役の「ショコラバナーヌ」など魅力的なスイーツをたっぷりとご紹介します。

自然の甘酸っぱさがアクセント「チョコモンブラン」

picture

サクサクのココアクロワッサン生地の中には、大人なビターテイストのチョコクリームと、チョコレートとの相性抜群のフランボワーズクリームがたっぷり。ホワイトチョコが冬に降りしきる雪のようなアクセントになっていて、バレンタインにぴったりのスイーツです。

王道のチョコ×バナナ「ショコラバナーヌ」

picture

うまみがギュッと詰まったココアタルト生地の上には、まろやかな甘さのフレッシュバナナとザクっとしたショコラクランブルがたっぷり。ココアとチョコにサンドされたバナナは食感が特徴的なチョコバナナに。甘い香りが引き立つチョコとバナナのコンビネーションをぜひ。

完熟いちごの甘さあふれる「ショコラクイニーアマン」

picture

ビターなテイストが特徴のヴァローナチョコと一緒に完熟いちごを組み合わせ、香り豊かなココアクロワッサンで包み込んだクイニーアマン。クイニーアマン特有のザクザク食感はそのままに、食べやすい一口サイズになっているので口の中で様々な味が絡み合います。

バレンタインにぴったり「ブリオッシュ・オ・クール 」

picture

ふんわりとした優しい食感のブリオッシュ生地には5種類ものドライフルーツがたっぷり入っているので、自然の甘さが口の中であふれ出します。可愛らしくハート型に仕上げてあるので、大切な人に思いを伝えるバレンタインにもぴったりです。

温めるとさらにおいしく「ショコラキューブ」

picture

チョコチップをたくさん練りこんだもっちり生地に生チョコクリームを包み込んだチョコ尽くしな一品。少し温めれば中のチョコがとろけて違った味わいに。可愛らしい見た目をしているので手土産にも最適ですね。

バレンタインに向けておひとついかが?

picture

フルーツのおいしさをチョコレートとうまく組み合わせた、「BOUL’ANGE」のチョコレートスイーツはバレンタインで活躍すること間違いなし。販売期間は2020年1月24日(金)~2月29日(土)の予定となっているのでバレンタインが終わっても季節の味を楽しんでくださいね。

展開期間:1月24日(金)~2月29日(土)予定
HP:http://boulange.baycrews.co.jp/

http://boulange.baycrews.co.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ