無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ソフトバンクユーザー必見!大人女子のためのPayPay攻略法

PR
提供元: PayPay
節約・マネー

使わないと損してる!お買い物はPayPayで完結

スマホ1つでお支払いが完了するPayPay。もう使っていますか?

PayPayの魅力はスマホだけでお支払いができるので便利なところはもちろん、なんといってもおトクに買い物ができるところ。同じ買い物をするにも、PayPayで支払わないと損しているんです!

でもまだ使いこなせていなかったり、使ってみたいとは思っているものの使い方がわからないという人も多いのでは? そこで今回は、大人女子のための『PayPay攻略法』をご紹介します。

#1.ソフトバンクユーザーなら2月は飲食店でPayPayボーナスが50%*1 戻ってくる

まず最初に見逃せないのが2月のキャンペーン! 日常使いに便利なサンマルクカフェや、すき家・松屋・吉野家の牛丼チェーン、サーティワンアイスクリームなどたくさんの飲食店で、50%*1(SoftBank・Y!mobileユーザーを含むYahoo!プレミアム会員)もPayPayボーナスが戻ってきます。

picture

「クレジットカードはすべて対象外、付与上限500円相当/回、1500円相当/期間」という範囲内で、期間中なら何度でも使えます。お昼ごはんやふらっと立ち寄るカフェ代など、気づけば積み重なる出費の部分がPayPayを使うだけで節約できちゃいます♡

キャンペーン内容や対象店舗をチェック

[使い方をおさらい!]サンマルクカフェで使ってみました

今回は、実際にサンマルクカフェに行って使ってみました。

picture

アプリをダウンロードはしてみたものの、どうやって使えば良いのかわからないという人はこれを機会にPayPayデビューしてみましょう♡

お手本はこちらの動画。お会計時にPayPayの操作だけで完了します! もうお財布から小銭を出そうとして焦ることもありません。スマホ1つ持って出かけることができちゃいますね。

picture

チョコクロ2個とドリンクをそれぞれ注文して合計902円だったお会計ですが、ソフトバンクユーザーなので半額の451円相当もPayPayボーナスが戻ってきます!

picture

差し入れに重宝するチョコクロをお土産に買うのもおすすめです♡

✔ PayPay残高にチャージを忘れずに!

PayPay残高はあらかじめチャージをすることで支払いに使用できます。チャージの方法は、銀行口座を登録して口座からチャージしたり、セブン銀行ATMからは現金でチャージができます! 詳しくはホームページでチェックしてみて♡

詳しい使い方はココでチェック

#2.ZOZOTOWN PayPayモール店で最大30%*3 相当還元!

PayPayは飲食店やスーパーはもちろん、ECサイトでもお得に使えるんです。意外と知らないという人も多いのでは? 実は、ZOZOTOWN PayPayモール店もその1つ!

picture

なんと今ならZOZOTOWN PayPayモール店でお買い物をすると、最大30%*3 のPayPay残高などが還元に……♡ 欲しいと思っていたアイテムを手に入れるチャンスです。

PayPayモールは厳選ストアだけを集めたショッピングモール。ZOZOTOWNをはじめとするファッションはもちろんのこと、家電、インテリア、食品、美容……あらゆるジャンルのものが揃っています。ネットでお買い物をするならPayPayモールがおトクです!

「ZOZOTOWN PayPayモール店」 キャンペーン情報を詳しくチェック
PayPayモールはこちら

お店でもネットでもPayPayで完結!

キャンペーンもたくさん行われていてとにかくおトクなPayPay。お店ではもちろん、オンラインショップでも使えちゃいます!

picture

まだ使ったことがないという方は、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

PayPayをダウンロードする

*1 SoftBank・Y!mobileユーザーを含むYahoo!プレミアム会員は50%、その他ユーザーは40%のPayPayボーナスが付与。付与されるPayPayボーナスはPayPay公式ストアでも利用可能。出金・譲渡不可。

*2 SoftBank・Y!mobileユーザーを含むYahoo!プレミアム会員は10%、その他ユーザーは5%のPayPayボーナスが付与。付与されるPayPayボーナスはPayPay公式ストアでも利用可能。出金・譲渡不可。

*3 「100億円相当あげちゃうキャンペーン」でPayPay残高などが最大20%+さらに「ZOZOTOWN PayPayモール店限定 さらに10%相当戻ってくるキャンペーン」で10%相当のPayPayボーナスライトが付与されます。

PayPayモールでのお買い物(一部対象外の商品があります)で指定の支払方法(PayPay残高またはヤフーカード)にて実際に決済したご利用額に対して付与されます。100億円相当あげちゃうキャンペーン(9%)で付与されるPayPayボーナスライトの上限は、お1人様あたりご注文月ごとに10,000円相当までです。

最大20%に含まれる各キャンペーンは、それぞれ付与上限があります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。Tポイントは、商品単価(税込)の10の位以下を切り捨てて計算します。

PayPayボーナスライトは、出金と譲渡できません。有効期限は付与日から60日間です。

キャンペーン詳細はこちら