無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今っぽ顔作りに欠かせない♡使うだけで旬のメイクができるプロ注目2020年春夏プチプラコスメ

メイク

【リップ】ダイソー UR GLAM リップオイル #ORー1 オレンジ(税抜価格100円)

今季のトレンドアイテムのひとつであるリップオイルは、数多くのブランドから色とりどりのものが販売されています。透け感のある発色になるので、普段敬遠している色でも軽やかに纏うことができ、しっくりくるでしょう。

そのような中、たった税抜価格100円で購入することができるリップオイルがおすすめ!

ダイソー UR GLAMシリーズのリップオイルは発色もよく、ツヤ感もきれいです。また、ほどよいボリュームが出るので、唇の縦じわをカモフラージュすることもできます。

誰でも旬の顔になれるという意味では今季のトレンドカラーである#オレンジがおすすめ。

みずみずしい発色なのでジューシーな印象でオレンジを纏うことができます。子どもっぽくなる心配もなく、顔色を明るく見せながら春夏にぴったりの口元に仕上がります。

【マスカラ】UZU モテマスカラ #COPPER(税抜価格1,800円)

春らしいやわらかなカラーを目元に纏う時、ブラックなどのマスカラが重たい印象に感じたことがありませんか?

そんな時におすすめなのが、抜け感を出すことができるカラーマスカラです。

こちらのコッパーブラウンならブラウンよりも明るくやわらかい色なので、塗るだけで抜け感を出すことができ、柔和な眼差しを作るのに役立ちます。

【チーク】キャンメイク グロウフルールチークス #12 シナモンラテフルール(税抜価格800円)

春らしい明るい色を目元や口元に纏った時、バランスをとるようにしてそれらの同系色ではない、もっと落ち着いたカラーを纏うと旬の横顔を作ることができます。

そういう意味でおすすめなのが、ベージュ系のチーク。

こちらのチークならオレンジを帯びたベージュなので、顔色が悪く見えたりする心配もありません。自然で健康的な雰囲気に仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ