無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お気に入りのハンドメイド作品を見つけよう「minneのハンドメイドマーケット2020」

国内最大のハンドメイドマーケット「minne」が開催する、『minneのハンドメイドマーケット2020』が、2020年3月28日(土)・29日(日)の2日間さいたまスーパーアリーナで開催されます。今回は「緑」をテーマにして、暮らしに、人に、物に緑を添えるハンドメイド作品が約14万点も販売される予定です。丁寧でどこかオシャレなハンドメイド作品を見つけてみませんか。

旅行・おでかけ

※追記:開催中止 ~ さいたまスーパーアリーナでの開催を中止し、オンラインイベント開催へ~

ハンドメイドに縁のあるモノ・ヒト・コトが大集結

国内最大のハンドメイドマーケット「minne」が開催する、『minneのハンドメイドマーケット2020』が、2020年3月28日(土)・29日(日)の2日間さいたまスーパーアリーナで開催されます。今回は『minne Garden』をテーマにして、暮らしに、人に、物に緑を添えるハンドメイド作品が約14万点も販売される予定です。丁寧でどこかオシャレなハンドメイド作品を見つけてみませんか。

今回開催される『minneのハンドメイドマーケット2020』での出展ブースは合計約1,600、作品数は約14万点と、多くのハンドメイドの作品と出会う機会を得られる大規模販売イベントです。会場では、人気作家によるハンドメイド作品やパン・コーヒーなどの食品の販売のほか、作家によるワークショップも開催され、お気に入りの作家さんと会話しながら実際に作品のお買い物ができます。会話を楽しみながら作品への想いなども聞けると、よりハンドメイドの良さが実感できるかもしれませんね。

作品と作家さんに触れるMarketエリア

ハンドメイドならではの温かさあふれる作品が大集合。アクセサリーやステーショナリー、インテリアからアパレルまで多種多様なハンドメイド作品がずらりと並びます。既製品にはないハンドメイドならではの良さを作家さんとのコミュニケーションも含めて楽しむことができるというのもポイントです。

丁寧な食を味わうFoodエリア

Foodエリアでは素材や健康にこだわった手作りの食品が並びます。一つ一つ丁寧に作られた様々な食品をお買い物の休憩にいただけば、体の中まで温かいぬくもりに包まれること間違いなし。これから丁寧な暮らしを目指す第一歩としていろいろな手作り食品に触れることも大事ですね。

ハンドメイドに魅了されるWorkshopエリア

作家さんと一緒に作品づくりが体験できる『minneのハンドメイドマーケット2020』ならではのイベントです。実際に作品を販売している作家さんに教えてもらい、体験することでハンドメイドの魅力を更に体感することができます。子供と一緒に楽しむこともできるので、ぜひ親子でハンドメイドに魅了されてみてはいかかでしょうか。

イベント情報

【中止】minneのハンドメイドマーケット2020
さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ・展示ホール(〒330-9111 埼玉県さいたま市中央区新都心8)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ