無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋一番売れてる色♡カーキが大人気の理由はここにあり!

今年はどこのショップの店員さんも口をそろえてカーキが一番売れていると断言します。そんなカーキが人気の理由とコーデ例を見てみましょう。

2016年9月
ファッション

一番売れ色はこの色♡

ショップ店員の一押しは「カーキ」!

wear.jp

秋らしいカラーはたくさんありますが、この秋一番売れ筋はカーキなんだそう。毎年使えるカラーでもあるので、クローゼットにカーキ色のアイテムが眠っていないか今すぐチェック!

カーキが人気の理由

wear.jp

カーキはコーデによってスニーカーと合わせてカジュアルにも、スカートや女らしい小物と合わせて大人っぽくもできます。落ち着いたカラーは人を選ばない色ですし、トレンドアイテムもカーキだと選びやすいですね。

カーキを使ったコーデ例

スカートはひざ丈〜ロングで♡

秋になると履きたくなるスカート。今年もやはり膝が隠れる丈からロング丈が来ています。

wear.jp

さらっと風に揺れるようなロングスカートはカーキを取り入れることで落ち着いた雰囲気が出ます。ヒールにもスニーカーにも合わせやすいカラーです。

wear.jp

膝が隠れる長さは女らしさがぐっと出ますよね。シンプルなトップスと合わせるだけでこなれたスタイルに。タイトな形や巻きスカートがトレンドです。

AS KNOW AS たっぷりルラロンスカート

¥ 5,292

程よい光沢がある素材のギャザーロングスカート。ウエストはゴムが入っているタイプで履きやすいです。

商品詳細
AS KNOW AS たっぷりルラロンスカート
zozo.jp
商品詳細

select MOCA スエード調生地タイトスカート

¥ 5,832

生地に秋らしいスエードを使ったタイトスカートで、一気に秋らしいコーディネートに。裏地が付いているので透け感なく履くことができます。

商品詳細
select MOCA スエード調生地タイトスカート
zozo.jp
商品詳細

パンツはワイドが大人気

今年のカーキ色パンツはとにかくワイドな形が大人気!

wear.jp

カーキは"ビンテージ風"な色合いも出せるところが素敵。こんなゆるめのカーゴパンツは体型カバー&脚長効果もあるので、大人女子らしいコーデが作れますよ。

記事に関するお問い合わせ