無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[感動]マンガみたいなお目目になれる。 KATEの新商品、買わねば...!

メイク

プチプラコスメブランド「KATE(ケイト)」から発売される新商品が、SNS上で話題を呼んでいます。

プチプラコスメブランド「KATE(ケイト)」から発売される新商品が、SNS上で話題を呼んでいます。

4つのメイク偽造効果を実現

picture

(画像は公式サイトより)

注目のアイテムは、「ケイト マンガジェニックライナー」。マンガジェニックな大きな目元が簡単自然につくれる3色入りのパウダーアイライナーです。

picture

一番左は、肌の凸部が描ける、しっとりなめらかで肌馴染みの良いツヤ肌パウダー、真ん中は肌の凹部が描ける、地肌を透かしてなじみやすい影色パウダー、右は自然な黒色のラインが引けるジェルパウダーです。

picture

この3色のパウダーを目尻やふたえの線、涙袋などに入れることで、たれ目強調、涙袋強調、目幅拡張、ふたえ強調の4つのメイク偽造効果を実現します。

ケースには、ラインやぼかしが自然にできるWタイプのチップ&ブラシにくわえ、ミラーも付いているので、出先でのメイク直しにも活躍してくれますよ。

発売は2月1日からですが、一部店舗では先行して販売されている店舗もあり、SNS上には、

「超自然な涙袋が超簡単に描ける」
「恐ろしいほどに涙袋作れる」
「凄い盛れる!」
「お目目のサイズがアップする」
「涙袋書くのクソ苦手な私でも 本当に綺麗に涙袋が出来て感動してる」

などと、効果を実感する声が多く上がっています。またコスプレイヤーさんたちからも支持されているようです。

価格はノープリントプライス。マンガのような大きな目元を作りたいという人は試してみては?

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ