無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚できない女子に捧ぐ!見直すべきは「●●」のワケ♡

結婚へのタイムリミットが近づいているアナタへ。見直して欲しい、毎日の習慣が発覚しました。自分磨きとして、メイクやファッションなどに力をいれるのはいいけど、そこは問題じゃないかも。「口元」が落とし穴になっている可能性が……?歯みがきから始める「口元ケア」を見直そう♡

PR
2016年9月
恋愛・結婚

婚活女子がやっている、定番の自分磨き3つ

① メイクで可愛くなる!婚活リップ♡

出会いの場では、相手に好印象を持ってもらうことが大事。婚活女子は、自分なりのメイク法で、愛されるための第一印象を作ります。ここ最近の「モテリップ」や「幸せリップ」と言われているのもその1つ。

② 男性の目を引くファッション

2つ目は、ファッション。普段はラフにパンツスタイルという人も、いざという時のために“勝負服”を用意します。ひらひらとゆれるスカートに足をキレイに見せるヒールを履くことで、男性の気持ちも盛り上がります。

③ エステやネイルで自分を可愛く♡

3つ目は、自分を磨くこと。婚活女子にとって、月1回のエステとネイルは欠かせません!いつ何があるかわかりません。自分自身を磨いておくことは基本ですよね。

でも、この3つに力をいれるだけで良いのでしょうか?

婚活がうまくいかない人へ。男性が容姿よりも重視すること

婚活男女のある調査をご覧ください。

婚活を頑張っているけど、なかなか結婚に近づかない。何とかして結婚したい!という人に見ていただきたいデータがあります。「男性のホンネ」が見えてきました。

これは、婚活中の男性250人に対して、意識調査を行ったものです。

男性が思う、こんな人とは結婚できない(フィットしない)という女性の特徴

相性の部分での「人柄」や「金銭感覚」が上位にくるのは予想がつきますが、第3位に意外な項目が……。約半数の男性が結婚できない女性の特徴として「ニオイ」(体臭や口臭)と回答しているんです。「容姿」よりも上位にきているのも、ポイントですね。

どれだけ頑張って自分磨きをしても、近くで会話をしたときに「口臭」が気になると、一気にイメージダウンしてしまいます。意外な“落とし穴”になっているかもしれません。

今すぐ、毎日の「口元ケア」を見直して♡

結婚できないのは「口元」にあり!

せっかくうまくいってた婚活なのに、「口臭」だけで相手を幻滅させてしまうことは避けたいもの。きちんとした「口元ケア」を行えば防げることなので、絶対に怠りたくない部分ですよね。

相手との仲が縮まって、接近戦のとき。ひそひそ話をするときは「ニオイ」に細心の注意を払わねばなりません。近寄られた女性から口臭がするなんてもってのほか。

今すぐできる「歯みがき」の見直し

婚活男性が重視しているのは、ルックス以上に「ニオイ」なのかもしれません。今すぐできるケアとして「歯みがき」の見直しをしてみましょう。ちゃんとできていない場合、自分も気づかないうちに口臭が危険なことになっているかも……。

正しい歯みがきをするためのアイテム

「システマ アーチフィットハブラシ」を使おう!

毎日の正しい歯みがきをするためには、道具が大事。きちんと汚れを落とさないと、それが元に口臭になってしまいます。

特にハブラシにこだわりがなかったという人は見直しをしてみて。「システマ アーチフィットハブラシ」は、絶妙なアーチ形状で歯にフィットし、ニオイの元となる歯の汚れをすみずみまで除去します。

また、超極細毛・極細毛の2種類で、歯周ポケット(歯と歯ぐきのすき間)の奥の汚れをしっかりかき出してくれ、実際に利用した人も「歯を包む感じでフィットする」と、その効果を実感しています。

「システマ アーチフィットハブラシ」をもっと詳しく♡

毎日の「歯みがき」で、婚活に終止符?

毎日の歯みがきの見直しで、婚活に終止符が打てるかもしれません。自分では気づかない部分で発しているかもしれない、口臭が婚活の邪魔をしている可能性は多くあります!今日から始めてみませんか?

婚活に終止符が打てるかもしれない?ハブラシはこちら♡
記事に関するお問い合わせ