無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モデル界で大評判♡肌トラブルから抜け出せるスキンケアはコレ!

PR
美容

肌トラブルは憂鬱の元

夏から秋への季節の変わり目。夏に受けた肌ダメージなどもあり、この時期肌トラブルに悩む人が多いんです。肌が荒れていたり、ニキビができたりすると、毎日鏡を見るのも憂鬱。できることなら早く抜け出したいですよね。

picture

職業柄、肌トラブルに敏感なモデルや芸能人の間で火がついた人気のスキンケアがあるんです!美容に関して最先端を行く彼女たちが使用しているということは、かなりの実力派な予感♡

発売からわずか6ヶ月で人気沸騰!

ニキビケアに定評のある「エミオネ」から登場した「プレミアムケアセット」。発売からわずか6ヶ月にもかかわらず愛用者が続出中という人気ぶり。

picture
miralu.jp

プレミアムケアセットは洗顔・浸透・保湿をトータルにケア。お肌を正常なサイクルへと導くことによって健康的な肌になれるんです♡肌に負担になるような香料・着色料が含まれていないので、敏感肌の人も安心して使えるんですよ。

人気雑誌でも続々と紹介!

picture
miralu.jp

人気女性ファッション誌にも掲載され人気は上がる一方!芸能人やモデルが愛用してると紹介したり、雑誌で取り上げられる度に品薄状態になってしまうほどなんだとか。

人気の訳をもっと詳しく!

プレミアムケアセットのこだわり

注目の“泥成分”配合の「クレイホイップ」

よくある泥洗顔ではなく、ニキビケアのために厳選した泥成分を配合。皮脂や毛穴汚れを吸着し、しっかり洗浄してくれます。2つの殺菌&抗炎症作用の成分も配合されているので、ニキビの原因菌を殺菌、毛穴を引き締め炎症を鎮めてくれるんですよ。

picture

さらに、ローヤルゼリーや加水分解コラーゲンなどの美容成分もたっぷり配合。洗浄だけでなく保湿やキメを整えてくれます。美容もケアしてくれるところは女性にとって嬉しいポイントですね、

「アクネケアローション」で頑固なニキビを徹底ケア

picture

ニキビ菌対策、美白美肌、抗炎症の3種類の有用成分がニキビを徹底ケアします!しっかり浸透させて健康肌のベースを作ってくれるんです。アクネケアローションにも美容成分がたっぷり。高級美容液にも引けをとらないほど♡

「ホワイトアクネケアリッチミルク」でお肌を優しくガード

picture

ホワイトアクネケアリッチミルクは乾燥から肌を優しくガードし、ニキビを予防してくれます。もちろん厳選美容成分がたっぷり♡保湿だけでなくお肌のシミ・そばかすを防いでくれるんですよ。

プレミアムケアセットのこだわりを確認!

芸能人やモデルも愛用♡

土屋美穂 ( みほっこ ) さん

picture
twitter.com

れいぽよ(土屋怜菜)さん

picture
twitter.com
モデルも愛用のエミオネはこちら♡

プレミアムケアセットが初回限定で71%オフ♡

今なら初回限定で、プレミアムケアセットが71%オフの2,315円(税抜)でGETできるチャンス♡洗顔・美容液・乳液のセットでこのお値段って、かなりお得ですよね。

picture
miralu.jp

また、初回はもれなく専用泡立てネットが付いてきます。さらに5回目のお届け時には、非売品の「エミオネクレイパック」がもらえちゃう!このお得なチャンスを見逃すなんて損ですよ♡

プレミアムケアセットが71%オフ♡

肌トラブルからはもう卒業!

picture

プレミアムケアセットがお得に手に入れられるのは毎月先着250名限定。人気急上昇中のアイテムなので、すぐに使ってみたい人はお早めに!実力派のスキンケアで、この秋肌トラブルから卒業しましょう♡

プレミアムケアセットをお得に!