無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテグレートの新ファンデは絶対買い!プロのテクニックをひと塗りで♡

大人気のインテグレートが新しくなって登場。新ミューズの小松菜奈さん・森星さん・夏帆さんが伝える、“大人のかわいらしさ”を手に入れられるコスメが誕生しました。中でも、ファンデはプロのテクニックをひと塗りで実現できて、超優秀。最大の武器になってくれるのには、秘密がありました♡

PR
2016年10月
メイク

森星ら3人による“いい女になるためのヒント”

新ファンデで“肌づくり”から始めよう

新しくなった「インテグレート」は、“大人のかわいらしさ”を身につけるためのヒントを教えてくれます。

いくつになっても、“かわいい”は捨てたくないのが女子のホンネ。“大人のかわいらしさ”も身につけた、いい女になりたいもの。いい女の第一歩として取り入れたいのが“肌”づくり。

新しくなったインテグレートの新ファンデは、超優秀なのにプチプラ。いい女になるための武器になるんです♡

いい女になるための武器になるファンデって?

プロフィニッシュファンデーション

ひと塗りでプロの仕上がり

たくさんあるアイテムの中でも、ファンデーションはデイリーユースとして、すぐに取り入れたい優れもの♡“大人のかわいらしさ”を身につけるための、最大の武器になります。

このファンデは、プロのテクニックをひと塗りで実現。毛穴・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーしながら、透明感のある美肌に仕上げるミネラルパウダリーファンデーションです。

ポイント①:光をあやつる。テクニック不要で透明感のある仕上がり

カバー力のある補正粉末に、素肌のような透明感を実現するために、板状の粉末を配合。独自の粉末が絶妙に配合されているため、プロのファンデーションテクニックがなくても、きちんとカバーしながら、抜け感のある美肌を実現。

ポイント②:自分に合うものが見つかる!日本人の肌色に合わせた4種類

ファンデーションの色は、4種類から選ぶことができます。資生堂が長年かけて分析した日本人女性の肌色データに基いて誕生しました。

ここ25年で日本人女性の肌色は明るくなっていて、そんな私たちに合わせて生まれた4種類なんです。どうしてもファンデーションの色が合わないと悩んでいた人にもオススメ。肌なじみが良い色があるのが嬉しいです。

ポイント③ 化粧もち効果にも納得できるワケ

皮脂だけを吸収して固めてくれるので、ファンデーションで悩ましい「テカり」「ヨレ」「くすみ」にも強い化粧もち効果を発揮します。

ポイント④ 肌にやさしい使い心地

「肌あれ防止イオンミネラルパウダー(※)」が入っているので、肌に負担をかけずに、つけた瞬間から肌を守ります。

(※)硫酸Ba.

ポイント⑤ スポンジとの相性も◎だから、仕上がりに納得

ファンデーションをつけるスポンジにも秘密があります。ファンデーションとスポンジの相性は、実はすごく重要なんです。つきが少ないとカバー力がなくなる一方で、多いと粉っぽくなってしまいます。

インテグレートのこのファンデーションとスポンジの相性はバツグンです。ぜひ試してみて!

“大人のかわいらしさ”を作るファンデについて知りたい♡

ファンデーションの正しい塗り方

① ファンデーションを取る量に注意

スポンジの1/2に均一にファンデーションをとります。これはだいたい顔半分の目安になります。

② 顔を半分ずつ仕上げましょう

スポンジを使い、顔半分ずつ仕上げます。
顔の中心から外側に向かって片方の頬からあごまでのばし、続けて額にものばしていきます。スポンジに残ったファンデーションで、目・鼻・口のまわりなどにのばします。
ファンデーションをもう1度取り、もう片方も同様にのばします。

ファンデーションの集大成!“大人のかわいらしさ”を武器にする♡

コンパクトもかわいい♡

今までにない機能性を兼ね備えたファンデーション。自分の魅力を高める武器として最高のアイテムです。赤いコンパクトもとってもかわいくて、持ち歩くのが楽しくなります。

“自分らしい大人のかわいらしさ”を身につけて、いい女を目指しましょう♡

新しくなったインテグレートのプロフィニッシュファンデーションの詳細はこちら♡
記事に関するお問い合わせ