無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シワ・たるみの原因って?美容液オイルで乾燥小ジワもしっとりケア♡

PR
美容

肌のカサカサ・小ジワが気になる。

こんなことありませんか?

洗顔後、たっぷり化粧水や乳液をつけて保湿していても気づいたらなんだか顔がカサカサ、目もとやほうれい線のあたりに乾燥小ジワができている…なんてことありませんか?肌の乾きは年齢印象の大敵ですよね。

実はその肌悩み、水分ではなく「皮脂」が不足しているんです!皮脂というと、ニキビなどのマイナスなイメージが多い皮脂ですが、実は肌の内部の水分を保ったり紫外線などの外部刺激から肌を守るはたらきがあり、美しい肌を保つにはなくてはならないものなんです!

皮脂不足にはどうしたらいいの?

シワ・たるみの原因は?

30代から“激減する”皮脂が問題でした!

そんな大事な皮脂は30代から分泌量が激減!さらにドロドロとした皮脂に劣化してしまいます。

すると、いくらたっぷり化粧水をつけたとしても水分を閉じ込めておく事が出来なくなるため、蒸発し乾燥してしまうんです。乾燥することでシワが現れたり、ハリがなくなるなど、次々と問題が。

皮脂を補給するには、オイルがおすすめ!

皮脂の補給に一番おすすめしたいのはオイルによるスキンケア。最近色々な人気ブランドから一押しアイテムとして登場しているんです♡じわじわ注目されてきていて、今年には美肌のトレンドになりそうなんだとか!

話題沸騰中の「美容液オイル」って?

口コミで話題♡美容液オイル「coyori」

そんなオイルの中でも口コミで「これいい!」と話題なのがcoyoriの「美容液オイル」。その名の通り皮脂を補うオイルとハリを与える美容液を1つに凝縮した人気アイテム。コロンとした可愛い瓶が特徴的ですが、もちろんその実力もコスパも最強なんです♡

美容液オイル coyoriが気になる♡

皮脂バランスを整えて、もっちり肌を実感♡

日本人の皮脂に近づくようにブレンドされた椿油やオリーブ油など4種の100%の天然・植物オイルが皮脂を補い、潤いを閉じ込めてくれます。

また、美容液に配合された20種類の和漢・植物エキスが、ハリも潤いもアップ。いくら化粧水やクリームをつけても、乾燥が改善されなかった肌ももっちりハリのある肌に導いてくれるんです♡

化粧水のあとこれ1本の手軽さが◎

毎日使うものなので肌への安全を考え、もちろん無添加*!また、自然由来成分約98%と、すべて口にしても安全な素材を厳選していて安心安全なんです♡

picture

また、96%がベタつかないと回答**するほど、オイルなのにつけた瞬間にスッとなじむ肌なじみのよさや、乳液・美容液・クリームの役割をしてくれるから、化粧水と美容液オイルだけでお手入れが完了する簡単さも嬉しいポイントですよね!

もっと詳しく知りたい!

*「パラベン」「石油系鉱物油」「石油系界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は一切無添加
**2012年2月実施、157名アンケートによる

SNS&口コミで話題沸騰中♡

そんなcoyori「美容液オイル」はSNSや口コミでかなり話題になっているんです!使い始めてから肌がもっちりした、肌にツヤがでた、など感動のレビューが続々届いているんです♡

最近、化粧水の後はCoyoriの美容液オイルを塗って寝るだけ。
色々塗る手間が省けて楽チン。
*
なのに翌朝肌がもっちりしてくれてオススメです♡
*
オイルだけどベタベタしないので、お化粧前にも使えて🙆🏽💜
www.instagram.com
我が家のキチュくん(♂)はフランス産ラベンダーの良い匂いが好きらしく(猫なのに...)
スキンケアしていると近寄ってスリスリしてくれます。
.
お肌のケアは今は
化粧水→Coyoriの美容液オイル。
の2ステップ!
べたつかずに浸透するので
お肌が柔らかくなるのを実感。
.
このCoyoriの美容液オイルは、
オイルと美容液に分かれた二層式!
.
乳化剤(水分とオイルを混ぜる界面活性剤)無添加で、安心して使っています。
www.instagram.com
Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

塗って眠ると翌朝ツヤツヤに!
ラベンダー精油のリラックスできる香り😌💕
敏感肌の私にも優しいかんじ😁👍🏼💕
.
www.instagram.com
instagram.com
このオイルは、
パラベン・石油系鉱物油・界面活性剤・シリコン・合成香料を一切配合していません。
*
先日、お試しさせていただきましたので
ぜひ紹介させてくださいね💆✨
*
毎日のお手入れにオイルを取り入れているので、
とても興味がありました。
とにかく無添加なのが嬉しい🙏
www.instagram.com
SNSで話題のcoyoriをチェック!

これ1本で、簡単、満足!

instagram.com
乾燥がひどく、美容液クリームなど、色々重ねて使っていました。でも、今では化粧水のあとの美容液オイルだけで大満足!
オイルなのに、肌にスーッとなじみ、あぶら浮きも気になりません。スキンケアに詳しい友人から「何を使ってるの?」と聞かれ、とても嬉しいです!
byo.coyori.com

オイルなのにベタつかない!

美容液オイルは、潤いのある質感なのに、ベタつかないところが気に入っています。
自然な香りも気に入ってますが、使い心地も滑らかでしっとりツヤツヤ!お手入れを変えて、主人から褒められるようになりました。
byo.coyori.com

これ1本でお手入れにハリが♡

肌のしぼみに悩んでいたけど、これ1本でお手入れにハリが出ました!美容液オイルはさっぱりとした使い心地で、化粧水のあとにこれ1本でOKとシンプルなお手入れなのに、吸い付くような、手ざわり!お手入れにもハリが出るようになりました。
byo.coyori.com
口コミをもっと見る!

※使用感には個人差がございます。

今ならお得にGETできる♡

高品質なのに980円で試せる!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今なら、coyori美容液オイルが初回限定で62%オフの980円でお試しできちゃうんです♡たっぷり2週間使える10mlサイズの美容液オイルに加えて、先着300名様にサンプルもプレゼント!早速お得にGETして、coyoriの実力を体感してみてください!

980円でお得にGETする♡

美容液オイルで若見え印象に♡

ハリのあるもっちり美肌へ

美容液オイルでもっちり美肌に♡

30代から激減する皮脂も、話題の美容液オイルで乗り越えられそうですね♡今まで、化粧水やクリームで肌悩みが解決できなかったあなたもcoyoriで若々しい印象の肌を手に入れてみてはいかがですか?きっと手放せなくなること間違い無しですよ!