無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番"ボーダー"でつくる♡ベビーから大人まで参考にしたいコーデ10選!

プチバトーが開催したストライプフォトコンテストの結果が発表されました!ベスト10に選ばれた方々のストライプコーデを一挙にご紹介!大人からベビーまで、コーデテクを盗んじゃいましょう♡限定カラーの発売情報と発売記念キャンペーンの詳細も要チェックです。

PR
2016年10月
ファッション

プチバトーストライプフォトコンテスト結果発表♡

「第二の肌」を呼ばれる1×1リブ編み素材の着心地の良さで定評を持つPETIT BATEAU(プチバトー)。

1893年に誕生したプチバトーは、やわらかな肌ざわりとシンプルながら遊び心あふれるデザインで、ベビーから大人まで大人気のフランスの国民的なブランドです。

そんなプチバトーが7月29日~8月25日に開催したフォトコンテストの結果が発表されました!今回ベスト10に選ばれた方たちを、今シーズンのストライプのコーデでご紹介します。

ベストコーデ賞(大人)

日本限定色のマリニエールプルオーバーに、肩ボタンのボーダーを合わせた上級者コーデ!ダメージデニムと合わせてカジュアルなオシャレ感を演出しています。

ベスト親子賞

2種類のボーダーを組み合わせたワンピースには、爽やかなブルーのカーディガンを差し色にベビーとさりげない親子リンク♡

ベビーは定番のボーダー、ママはストライプのタートルとボーダーのワンポイント入りワンピースを合わせてスッキリとまとめた親子コーデ。

ママとキッズ、お揃いのストライプで合わせたワインレッドがアクセントのコーデ。ママはロールアップした濃いめのデニムで女性らしい大人カジュアルスタイルに。

ベストキッズ賞

柄と柄を上手く組み合わせたコーデは、同系色でバランスを取る上級者テクでかわいらしく仕上がっています♡

ブルー×ホワイトがとても爽やかなコーデ。襟付きのトップスでさり気ないきっちり感を演出することができるので、お出かけにもぴったりです♡

ベストベビー賞

ネイビーのサロペットにボーダーを合わせた可愛らしいマリンスタイル。差し色の赤もまたオシャレ感をアップさせるポイントです♡

大きめのボーダーが可愛いロンパース。ウサギの模様が描かれていますが、実はこちらもボーダーになっています♡

ベストブラザー&シスター賞

ボーダーとネイビーを上手く合わせたコーデ。同じ柄をボトムとトップスに分けて組み合わせているのでバランスが◎!

ツインズのおそろいコーデはボーダーにスエットパンツを合わせてちょっぴり大人っぽい雰囲気。首元の差し色の赤も相性抜群です。

お気に入りを見つけて♡

同じストライプでもこんなに種類が豊富なのはプチバトーだからこそ!この秋は、みんなと違うあなただけのお気に入りを見つけて、秋ファッションを楽しんでください。

ボーダーが気になる♡

10月21日に日本限定カラー発売♡

今回ご紹介したプチバトーの中でも特に人気の高いストライプ「マリニエール」。何度洗濯してもくっきりとしたラインが残る絶妙ストライプ幅は年齢体型問わずしっくりなじみます。

マリニエールプルオーバーに、日本限定色が登場♡

キッズは5色、大人用(ユニセックス)は4色の展開。ネイビーやエクリュにコーラルレッドのラインやシックなグレーの濃淡の組み合わせなど、親子はもちろん兄弟姉妹やカップルでペアコーデを楽しめます!

もっと詳しく♡

フォトコンテスト開催!

ストライプをさがせ!Stripes in the city フォトコンテスト

日本限定カラー発売を記念して、10月14日から11月30日までフォトコンテストキャンペーンを開催!

街中で見つけたストライプや街中でプチバトーのストライプを着用した写真を「#petitbateau」「#プチバトー」「#stripesinthecity」「#ストライプをさがせ」「#都市名(例:#tokyo)」の5つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿するだけです♡

なんと、参加してくれた方の中から選ばれた3名には、日本限定色を含む今シーズンのマリニエールプルオーバー全8色セットなどがプレゼントされるんです♡ サイズは自由に選べるそうなので、8色をお友達や家族でシェアすれば色違いコーデも楽しめちゃいます!使いやすい人気のストライプをゲットできるチャンス、見逃さないでくださいね!

「ストライプをさがせ!」フォトコンテスト♡
記事に関するお問い合わせ