無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のたるんだ体に喝!スタイルUPにはここを鍛えろ♡

折角買った秋服をおしゃれに着こなさなきゃもったいない♡今回はおしゃれなファッショニスタたちが洋服を着こなすために気をつけていることをご紹介します。

PR
2016年11月
美容

「おしゃれなあの人」って言わせたい。

10月に突入し、いよいよ秋も本番。街を歩いているだけでなんだか心が高鳴ってしまうこの美しい季節を、女性ならば誰しも待ち遠しく思っていたのではないのでしょうか。

そんな秋を一段と楽しいものにしてくれるのがなんといってもファッション。今年のトレンドであるベロア素材の洋服などを美しく着こなして、まわりに「おしゃれなあの人」って言わせたい!

おしゃれな人が気をつけることとして一番にあがるのがなんといってもスタイル。外人を思い浮かべていただければわかるように、スキニーと白Tだけのシンプルなコーデも、スタイルがよければサマになります。

秋服は隠れるからと思って気を抜く人も多いですが、タートルネックやスキニーなど秋服こそ以外とスタイルが際立つんです!今回はどんな服でも美しくおしゃれに着こなし、程よいスタイルをもつ彼女たちの体作りの仕方をお教えします♡

スタイル良く見せるにはここを鍛えろ!

ただ単に細ければスタイルがよく見えると思っていたら大間違い。あるべきところに程よい筋肉がつき、メリハリのある体でなければ洋服を着こなせません。では鍛えるべきところはどこなのでしょうか?

「きゅっ♡」と上向きのヒップは絶対条件

水着やスキニーなどのボディラインがしっかり見えるものにかぎらず、ゆったりとしたボトムスでもお尻にボリュームがなければなんだかのっぺりとした印象に。

お尻の筋肉をきたえて、「きゅっ♡」と上向きのヒップがおしゃれさんには絶対条件です。

体幹力を鍛えれば誰でも美しく

体幹力と聞いてもピンとこない人もいると思いますが、実は大切なポイント。体幹とは胴体部分を指します。腹筋だけ鍛えるのではなく、背中や腰周りの筋肉とのバランスをみて胴体全体を鍛えることが必要となります。

体幹を鍛えることにより、痩せやすい体質になったり、姿勢がよくなったりと女性には嬉しいことばかり。

スタイル美人が欠かさないのが「ヨガ」

体をきたえるためにランニングや筋トレなどをしている人も多いと思いますが、長続きしないなんてことありませんか?それはどこかであなたが無理をしているから。

常に良いスタイルをキープし続けている人たちの中でよくある共通の趣味が「ヨガ」。ゆったりと流れる時間の中で楽しむヨガは自分と向き合う時間でもあり、無理することなく楽しめるので、長続きしやすいんです♡

ヨガは上記であげた鍛えるべきポイントをすべてカバーしてくれているので、気づいたときには自然と体が引き締まりスタイルが良くなっていきます。

でもヨガスタジオってたくさんあってどれにいけばいいかわからないなんてお悩みもよく聞きます。今回は初心者の女性が通いやすいヨガスタジオをピックアップしてご紹介します。

ヨガが気になる方はこちら!

初心者はまずここから。「ヨガスタジオ arati」

初心者の人に圧倒的に人気があるのがなんといっても「ヨガスタジオ arati」。1レッスン8名までという少人数制を導入しているので、はじめてで不安という人にも丁寧に教えてくれます。

さらに講師はヨガだけでなく、ボディケアや食事法などの美容知識も豊富なので、痩せたい人や体のケアをしたい人など、体にまつわる様々な悩みを相談する人も多いんだとか♡

また、aratiの最大の魅力はレッスンの種類。毎月テーマを変えて心身共に癒してくれるアロマヨガ、体を引き締めたい人におすすめのパワーヨガ、そしてaratiオリジナルの整体メソッドを取り入れた整体ヨガがあります。

www.c-pon.com

そんな理想の自分に近づかせてくれるaratiが現在お得なキャンペーンを実施中♡今だけ通常価格8,100円のヨガ3回体験が1,500円で受けられたり、新レッスンの極上のリラックスヨガとも言われる「リストラティブヨガ」が受けられます。

無理せず楽しめるるaratiのヨガはズボラさんでも美しくなれること間違いなし!

もっとお得なキャンペーンはこちら!

今秋のファッショニスタはあなたに決まり♡

まだまだ秋はこれから!少しでもおしゃれに洋服を着こなすためにヨガをはじめてみてはいかがでしょうか♡

aratiでヨガをはじめる♡
記事に関するお問い合わせ