無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルベのコスメマニアが厳選!ブルベさんにオススメなプチプラアイテム4選

メイク

近年パーソナルカラーの認知度も高まり、自分がブルベなのかイエベなのかご存じの方も増えましたよね。もちろん気分を上げてくれる色を使うのが一番ですが、それでも自分に似合う可能性が高いコスメを探している時間も楽しみの一つだと思います。今回はブルベの筆者がおすすめしたいプチプラコスメ4点をご紹介します!

media ブライトアップルージュ PKー02

春に向けて少し華やかに、女性らしく可愛らしい雰囲気にしたいときは、くすみ感の少ないピンクリップがおすすめです。

特にブルーベースの冬の方におすすめなのがこちらのリップ。

picture

青みがあるハッキリとしたピンク色のカラーの中にすこーし細かなラメがキラキラしたピンクリップです。

picture

mediaのブライトアップルージュは塗り心地がとてもなめらか!

しっかりとしたツヤ感がありつつも高発色のシリーズなので、色違いで集めたくなるリップです。

お値段はドラッグストアによって価格が様々ですが約1,000円程度。

顔全体を華やかに見せてくれるカラーが多く展開されているので他のカラーもおすすめです!

キャンメイク ジューシーピュアアイズ 10ナイトラベンダー

キャンメイクのアイシャドウは本当にどれも優秀ですよね。

ラメの煌めきが綺麗なシャドウをプチプラで探しているという方にはぜひこのアイシャドウを触っていただきたいです。

picture

粉質がかなりしっとりしていて粉飛びもしにくく、真ん中のカラーのラメが本当にプチプラと思えないほど綺麗です。

picture

3色のコンパクトなアイシャドウなのでベースカラーと締め色、トッピングラメというように使えるので捨て色がありません。

落ち着いたラベンダーカラーなのでブルーベースの方になじみやすいカラーです。

お値段も600円+税という手に取りやすい価格なのでぜひチェックしてみてください。

REVLON スーパーラストラスリップスティック999ラブ イズ オン

筆者も大好きな赤リップ!青みが綺麗なプチプラリップがこちら。

picture

パッケージが赤×黒でとても可愛いですよね。

高発色でかなり濃いラズベリーレッドのお色ですが、指やリップブラシで乗せると濃いめのピンクに発色してくれます。

picture

グラデリップにしても可愛いです。

直塗りでしっかりと発色させると魅惑的なピンクレッドになってくれます。

picture

お値段は1,200円+税。

ただこちらのリップは甘い独特な香りがついているのでこちらも店頭で香りを嗅いでから購入されるのをおすすめします。

「恋のお守りリップ」として発売され、愛を引き寄せるという言葉が書かれているらしいですが、そういうの関係なくつけたい!と思えるとっても鮮やかで綺麗なおすすめ赤リップです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ