無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ぽよん腹」は脱いでドン引き!今日から気をつけたい3つの習慣

PR
美容

睡眠不足がおデブの原因になる?!

picture

仕事が忙しい、家事や育児に追われている、なんとなく寝付けなくて。などの理由からついつい睡眠が短くなっている方多いのでは?でもそれはキケンです。睡眠を削るとおデブになっちゃうんだとか...

睡眠不足がもたらす悪影響

睡眠不足になると、成長ホルモンの分泌が少なくなります。成長ホルモンには、脂肪の分解や疲労回復、アンチエイジング効果などの効果が期待できます。

picture

つまり、睡眠不足によってこれらのホルモンの分泌が減ってしまうと、美へのチャンスを逃してしまうことに…。

どのようにしたら質の良い睡眠をとれるの?

picture

この成長ホルモンの分泌を守るために、今日から始められる3つの生活習慣をご紹介します!

暴飲暴食で胃に負担をかけない

picture

心地良い眠りに就くためには、内臓の働きを休ませてあげることが大切です。眠る直前のアルコールは、脳を覚醒させてしまうので要注意。

夜のバスタイムはシャワーのみで済ませない

夏は暑くてシャワーだけで済ませていた、なんて人もいるのでは?湯船に浸かることは、身体をリラックスさせ眠りへと導いてくれる重要なアプローチ。

picture

仕事で疲れていても、湯船に浸かる習慣を心がけて。

日頃から身体を動かすようにする

picture

夜になっても身体が元気だとなかなか眠りにつけないですよね。程よく身体を動かすことも良質な眠りには欠かせません!

良質な睡眠を叶える「ヨガ」の魅力

ヨガスタジオ arati

美を追求する女性にとって強い味方であるヨガ。程よく身体を動かし、また引き締めてくれるので近年女性の間で人気が急上昇中。

picture
www.c-pon.com

ここヨガスタジオ arati では、1レッスン8名までという少人数制なのでヨガ初心者の人でも安心して参加することができます。

心強いインストラクターで安心

picture
www.c-pon.com

体質ケア知識が豊富な心強いインストラクター陣が指導をしてくれるので安心です。また、チケット制、月額制と選べるので、ライフスタイルにあわせて通うことが出来ます。

ヨガスタジオ aratiを見る!

あなたの身体にあわせてコースが選べる

picture
www.c-pon.com

身体のコリや不調をケアするオリジナルの「整体ヨガ」や、デトックス&脂肪燃焼に効果的な「パワーヨガ」など、あなたの受けたいヨガをを選べます。

気持ちも身体も癒される”アロマヨガ”

picture
www.c-pon.com

アロマヨガは、毎月テーマ変え、アロマの香りと共にリラックスしながらヨガができます。自分の心と体のスイッチをオフにして癒やされましょう。

お得なキャンペーンも実施中!

picture

aratiが現在お得なキャンペーンを実施中♡今だけ通常価格8,100円のヨガ3回体験が1,500円で受けられたり、オリジナル整体ヨガがワンコインで受けられます。お得なコースからお試ししませんか?

どのコースを受けたい?

良質な睡眠を。秋太りを回避して!

picture

今日から始められる3つの生活習慣を取り入れて秋太りを回避しましょう。ヨガは、生活習慣を整えるだけでなく、心も身体もリフレッシュできますよ♡