無料の会員登録をすると
お気に入りができます

痩せたのが一目瞭然♡我慢なしのわがままダイエットとは?

PR
美容

秋冬はダイエットをする絶好の季節♡

秋冬はどうしても、美味しいご飯の誘惑や寒さで家に引きこもりなんて生活をしてしまい、気付けばポッチャリさんに...なんてことありますよね。でも実は、秋冬ってダイエットにとても効果的な季節なんです。

picture

夏が過ぎ、涼しくなってくる秋はどんどん代謝が高まってくる時期で、ダイエットの効果が出やすいのです。

その為、ダイエットに1番最適な季節は9月から11月と言われているのです。しかし、辛いダイエットはイヤだ!という方も多いと思います。そんな方、必見、即痩できる魔法のようなダイエット法をお教えします♡

楽して美しくなれる♡話題の時短痩せ

まるで魔法みたいと噂のハイパーナイフとは?

picture

ハイパーナイフとは、ラジオ波で脂肪やセルライトを温めてほぐすことで痩身できる魔法の様な施術のこと。

時短ダイエットも夢じゃない

picture

その凄さはなんとわずか10分で効果を実感出来ます!そして除去しにくい皮下脂肪もハイパーナイフだったら落とすことができちゃうんです!

頑固な脂肪を撃退するならココ

雅 MIYABI 阿佐ヶ谷店

picture

阿佐ヶ谷店は、駅から徒歩1分の好立地な所にあるサロンで、白を基調とした店内は、明るく清潔感たっぷりの癒やし空間です。

脂肪燃焼ボディコースA

picture

セルフケアではなかなか落とせない頑固な脂肪、セルライトをハイパーナイフとセルマシンで分解し、リンパケアで老廃物を排出します。しかも、通常価格16,200円がクーポン利用で 3,240円ととってもお得に!

頑固な脂肪を撃退!理想の美BODYへ

他にもお得なクーポン盛りだくさん

picture

阿佐ヶ谷店のクーポンを利用すれば、なんと1万円以上もお得に美BODYを手に入れることができます。おつりで、新しい自分にピッタリのお洋服だってゲットできちゃう?まるで夢の様なクーポンはいかがでしょうか?

阿佐ヶ谷店クーポン一覧

美しいフェイスラインはココで叶う

雅 MIYABI 立川店

立川駅から徒歩3分の好立地なところにある雅 MIYABI(立川店)では、完全個室のお部屋もあるのでリラックスして施術を受けることができます。

ハイパーナイフ小顔ケア

picture

ハイパーナイフはなんと顔にも使用することができる施術なんです。むくみケアと顔の脂肪撃退ですっきりとした美しいフェイスラインを手に入れませんか?しかも、通常14,580円がクーポン利用で3,240円と驚きの価格なんです。

ハイパーナイフ小顔ケア(90分)

秋冬だからこそ時短ダイエット♡

picture

痩せにくいと思いがちな秋冬ですが実はダイエットに最適なんです。そんな痩せやすいこの季節に、ハイパーナイフという魔法のような施術で素早くキレイを手に入れてみませんか?

エステサロン雅が気になる