無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの運勢オールチェック!幸運があなたの手の中に転がっているかも♡

あなたは占いを信じますか?あなたに向いた仕事や自分がどのようなタイプなのか、などシチュエーション別の手相チェックを"自分で"してみませんか?もしかしたら、運命が変わるかも!

PR
2016年11月
ライフスタイル

幸せを引き寄せたい...♡

自分を変えたい、幸運を引き寄せたい、お金がほしい、人生で苦労や失敗をしたくない…そんな願いを抱いたことありませんか?その願い、もしかしたら叶うかもしれませんよ!

自分の手の中に転がっているかも

あなたは占いを信じますか?

手相は、その時の自分の状況や未来を教えてくれるもの。手相の占い師だって人間なのだから、あなた自身が手相を見ても占えるはずですよね。運命が変わるほどの幸せを引き寄せることができるかもしれません。

これだけ知っておけばわかる!?

本当に簡単な手相の見かた

まずどちらの手を見るかですが、目をつぶって両手を組んでみましょう。親指が下になっている手は、あなたの現在や未来を表します。もう一方の手は、生まれつきの性質や運命を表します。

運命線(人生運・総合運)

運命線は、手のひらの中央に入る線です。運命線の形(長さ、方向など)によって、あなたの本当の才能や能力が分かります。

まっすぐと伸びている人は、人生も順調に進むことを表しています。外見はクールでも内面は熱い情熱を持っているタイプです。親指側に曲がっている人は、あまり人を信用しないタイプ。

親指とは逆に曲がっている人は、目標を達成しながら生きていくタイプみたいです。稀ですが、運命線がない!という方は、自分のためではなく他人のために生きる人生を表しています。

感情線(恋愛運)

異性や家族、他人へ向かう愛情のエネルギーの強さや、あらわし方、感受性の強さを、みることができます。

例えば、終点が人差し指まで届かない短い感情線だと、愛情エネルギーを運ぶパイプが短いのでそっけない感じの愛情表現に。相手からのアプローチや仲介がないと、交際や結婚につながりにくい面もあります。

手相を見れれば人気者になれるかも!

自分の手相だけでなく、友達の手相を占えるようになると間違いなく人気者に!話のネタにもなるのでコミュニケーションの場でも活躍すること間違いなし♡

もっと詳しく知りたい♡

原宿の母がお教えします!

教えてくれるのは、テレビで芸能人やタレントを占ったりするような大物占い師、「原宿の母」こと菅野鈴子先生。“スーちゃん”の愛称でも親しまれています。

「原宿の母 スーちゃんスクール」に行ってみよう!

「原宿の母 スーちゃんスクール」では基本的な手相の見方や相手へのアドバイス方法など、趣味感覚で楽しく教えてもらえます。キュートな広島弁でのレッスンは、「もっと続きが聞きたくなる」と大好評なんです。

原宿の母 スーちゃんスクールが気になる!

10月20日&23日に無料の体験会を実施!

いきなりお金を払って習うのは心配ですよね。でも自分の手相は気になる!なんて方に。直近ですと、10月20日(木)13時〜と10月23日(日)10:30〜無料の体験会を実施予定。

基本的な手相をはじめ、恋愛や仕事の役に立つちょっと変わった手相もレクチャーしてくれます!

無料体験会が気になる!

雰囲気を見たい方に♡

アットホームな雰囲気の中で開講中の手相レッスンを、実際に無料で見学できます。メディア出演も多数の「原宿の母」こと菅野先生の、すぐに使えて面白い手相レッスン見学してみましょう!

無料の見学会はこちらから♡

自分の運命を変えてみませんか?

気になるあの人との未来や、仕事の悩みも自分で占えるようになるかもしれません。友達との会話で盛り上がることも間違い無し!そんな手相を学んで、自分の人生をもっと豊かなものに変えてみましょう♡

手相を習いたい!
記事に関するお問い合わせ