無料の会員登録をすると
お気に入りができます

容量たっぷり!3COINSのココットみたいなランチボックス、春カラーで可愛い。

100yen

(画像は公式インスタグラムより)

picture

(画像は公式インスタグラムより)

3COINSでは、人気のランチアイテムから春カラーの新商品が続々登場しています。

中でもランチボックスは、一目惚れしてしまうようなオシャレなデザイン&可愛さです。

電子レンジや食洗機も利用OK

商品名「オーバル2段ランチBOX」は、円形で深みのある容器「ココット」のようなフォルムが可愛いお弁当箱です。

優しいベージュとグリーン(ミントカラー)の2種類を展開、各500円(税別)です。フタを外せば、電子レンジや食洗機も利用OK!

picture

(画像は公式インスタグラムより)

フタを開けると、上段となるトレーは3つに区切られています。左右にわける仕切りに加え、中央に小さい丸スペースがあり、この中にもちょっとしたおかずを入れることができます。

上段におかず、下段にご飯を入れるのもよさそうですね。トレーを外せば「深型」としても使えます。

picture

使用例(画像は公式サイトより)

同商品を紹介した3COINSのインスタグラム投稿には、カワイイという声が寄せられたほか、

「旦那さんのお弁当で、ちょうど良かったです。私だと大容量でした」
「可愛くて手に取ってみたら案外大きくてびっくりした!」
「ターゲットは男性と部活女子だったのかな?」

など、「思ったより大きい」という意見が目立ちました。

picture

ちょっと大きめ?(画像は公式インスタグラムより)

サイズは約H8.8×W20×D12.2cmで、容量は950mlです。
確かに幅20cmは大きめかも。ちょっと大きめサイズを探している、という人にはちょうど良さそうですね。

3COINSはほかにもボトルやトートなどのランチアイテムが充実しているので、あわせてチェックしてみて。

picture

(画像は公式インスタグラムより)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ