無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼をドキッとさせる♡良い女が心がけているチェックリスト

女性の憧れといえばやはり結婚。2016年も残りあとわずかとなり、今年中にはゴールインしたいなんて思っている人も多いのではないのでしょうか?そんなあなたに見直してほしいチェックリストをご紹介します。

PR
2016年12月
ライフスタイル

2016年も残りあとわずか。

2016年も残り2か月を切りました。年始には仕事や恋愛など様々な目標を立てられていた方も多いと思います。

特に女性の憧れである「結婚」の目処を今年中につけたいなんて人もいたのではないのでしょうか?でも中々彼がプロポーズしてくれなくてイライラなんてことも。

でもそのイライラの原因は実は自分にあるかもしれません。彼がプロポーズに踏み切らせるために、あなたがチェックすべき項目を今回はご紹介します。

目指すは「逃したくない良い女」

彼をプロポーズに踏み切らせるには、他の誰にも渡したくないと思わせる事が大切。そのためには内面と外面どちらも磨く必要があります。長年付き合って慣れ親しんだ彼をドキッとさせるような良い女を目指しましょう。

①常に感謝の気持ちを忘れない

長く付き合っていると、彼があなたのためにしてくれていること全てを当たり前に捉えてしまうことがあります。そうすると彼もあなたに何かしてあげたいと思うこともなくなってしまいます。

自分の生活を見直してみて、彼に感謝の気持ちを常に持てるようになりましょう。

②褒め上手・褒められ上手になる

これも①と似ていますが、だんだんと彼の良いところに慣れてきてしまい「褒める」ということを忘れてしまう人が多くいます。ふとした瞬間に素敵だなと思ったことは率直に口にだしましょう。

また、彼が褒めてくれた時もそれを当たり前と思わず、素直に喜んでみてください。ちょっとしたことかもしれませんが、そのちょっとしたことで彼との関係がぐっとよくなります。

③身だしなみに気を使う

最後に大切なのがなんといっても身だしなみ。付き合いたての時よりも美意識がさがって太ったりしていませんか?美しい女性が嫌いな男性はいません。

今よりも少し痩せるだけで彼にまた付き合いたてのような気持ちでドキッとしてもらうことができるかも♡

付き合いたてのあの美しさをもう一度。

クール・エ・コールがあなたをサポートします!

内面の美しさは自分次第ですが、外見の美しさは逆に自分ではどうにもならないことがあります。そんなときはプロに頼ってしまっていいんです。

特に年内に結婚の目処を立てたいなんて急ぎの人はプロに頼るべき!都内の人気エステサロン「クール・エ・コール」ならば、たったの一ヶ月で痩身効果を実感できると若い女性達の間でもっぱらの話題。

クール・エ・コールに通いたい!

1番人気は「1ヶ月集中ペタンコお腹・特濃コース」

年を重ねるにつれて一番太りやすくなってしまうのがお腹。そんなぽっこりでたお腹を解消してくれる「1ヶ月集中ペタンコお腹・特濃コース」が1番人気なんです♡

www.c-pon.com

通常ならば4回で10万円近くかかるコースですが、今だけ6回で約2万というお得なキャンペーンを実施中!エステにいきたいけれどお金がない、そんな悩める女性達の味方がクール・エ・コールです。

銀座店でお試し♡
渋谷店でお試し♡

あなたの本気に応える「強力美脚・特濃コース」

オフィスワーク続きで定着してしまった足のむくみをどうにかしたいなんて方には強力美脚・特濃コースがおすすめ。国際ライセンス保持者が徹底的にあなたの「美脚になりたい」という願望に応えます。

冬は隠せるからと安心していても、足の太さって意外とわかってしまうもの。だからこそクリスマス前までに痩せて自分史上最高にいい足を手に入れましょう。

www.c-pon.com

今ならお試し1回が4,320円でうけることが可能です!たった1回でもその効果を実感できるので、足の太さが気になっている人は是非受けてみてください。

クーポンの詳細はこちら。

ゴールインする日はもうすぐそこに♡

もう年内に結婚は無理だと思っていた人でも、まだまだ諦めるのははやい!今日からどのようにして過ごすかで2016年が一段と良い年になるかもしれません。自分史上一番綺麗を目指して頑張りましょう。

記事に関するお問い合わせ