無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冷え性さんに朗報です♡まだ間に合う「温活」のすゝめ

PR
美容

女性の3大お悩み。あなたも悩んでない?

「肩こり・冷え・むくみ」は、女性の3大お悩み

気温が下がり本格的に寒くなり始めたと同時に出てくるのが、毎年悩まされている方の多い「肩こり・むくみ」。あなたも悩んでいませんか?

picture

ポイントは冷えを改善すること!

むくみや肩こりの原因は、冷えにあります。体が冷えると血行が悪くなってしまうので、筋肉に必要な栄養素が送り届けられずに、筋肉が疲労してしまいます。すると、老廃物が排出されずに溜まってしまうので、むくみやこりを引き起こします。

picture

血行を良くする方法としてマッサージが効果的ですが、万年末端冷え性の方は一度プロの手を借りて血行を良くする必要があります。中でも効果的なマッサージをご紹介します♡

芯からポカポカ♡ハンドマッサージが凄い

始まりは5,000年前なんだとか

インドエステは、個々の体質に根付いた、蓄積した毒素=疲労物質をまず大幅に除去します。流れのいい体づくりで、ムダなものを貯め込まない体質に変えていきます。

picture

全てをハンドマッサージで行うのが特徴で、脂肪や体内に溜まった老廃物、コリなどを揉みほぐしていきます。代謝力がアップして、太りにくく痩せやすい健康的な体になれちゃうんです。

インドマッサージって?

女性から圧倒的人気の理由♡

最大の魅力は驚くほどの痩身効果

中々落ちない凝り固まった脂肪や、体の奥深くの代謝組織にもアプローチできるので、ウエストや足を細くさせたり、「たった1回でも痩せる」ほどの威力を持っているんです。

picture

インドエステは、体質の改善にも優れていて、とくに女性に多い、冷え、便秘、消化不良、代謝の低下などに効果的。悩まされていたこれらの症状が良くなると、体が楽になるだけじゃなく、みるみる痩せやすくなるんです。

picture

即時効果としてコリやむくみの除去を実感、脂肪燃焼がアップして1回の施術で平均3〜5cmのサイズダウンが確認されるケースもあるんだとか♡

即時効果を体験する

嬉しい美肌効果

あまり知られていませんが、肌にもとても良いのがインドエステ。全身の代謝が高まることで、肌の新陳代謝が促進されて、小顔、乾燥肌、くすみ、ニキビの改善などにも役立ちます。

picture

使用される薬草オイルには、若返りの効果も期待できます♡

心のリラックス

温めたハーブオイルを使用したオールハンドマッサージは、ストレスや緊張をほぐしてリラックスさせる効果も抜群なので、「よく眠れる」「頑固な疲れが取れた」という方も多いんです。

picture
インドマッサージで肩こり・むくみ改善

まずは試して凄さを実感♡

クール・エ・コール+N

インドエステで話題のサロンが「クール・エ・コール+N」。女性の間で人気を集めています♡

ちょっと痛いくらいがきいてる証拠

とにかくハンドマッサージが気持ちいい!最初は痛いこともあるようですが、毒素が出ると体がスッキリ軽く感じられるのはもちろん、実際に目に見える効果があるのも嬉しいですね!

picture
ハンドマッサージを体験する♡

お得な5,000円以下のコースも!?

下半身集中プレミア・インドエステ(60分)4,320円とお得過ぎるコースが♡自分ではケアしきれない下半身を中心に長年の手技で血流を良くすることで、足先までポカポカに。

picture

また、駅から近いので行きやすく店舗も銀座、新宿、池袋、横浜と便利な立地に4店舗あるんです♡

お得なコースを試してみたい♡

万年の悩みとさよなら♡

インドエステは肩こり・むくみ改善だけではなくダイエットにも効果的と女性に嬉しいことがいっぱい♡試しに一度プロの手を借りてみてはいかがですか?

インドエステを試してみたい♡