無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたら即買い!ZARAの美人スカートでマンネリ回避コーデ術

ファッション

なんだか毎日のコーデがマンネリしてる…そう感じるときってありませんか?かといって、自分らしくない奇抜なアイテムを着たいわけでもない…。そんなときは、いつものデザインのアイテムの素材感を見直してみるのがオススメです。今回はZARAのおすすめスカートを使ったマンネリ回避コーデをご提案します。

ZARAの上品レザースカートを着回し!

picture

※モデル身長:164cm

ZARA レザー風フレアーミディスカート
価格:6,990円(税抜)
カラー:エクリュ
品番:2969/056

毎日のコーデにマンネリを感じたとき、レザー風のアイテムは高級感が出て着こなしに大人っぽい変化をつけることができます。

picture

レザー風アイテムが得意なZARAで見つけたスカート。

形はゆるやかに広がるフレアラインなので、いつものコーデの感覚でOK!

上品なエクリュカラーと、レザー風ならではのマットなツヤ感が楽しめます。

上下白のワントーンコーデ

picture

着なれたワントーンカラーコーデも、スカートの素材感のおかげで脱マンネリが叶います。

ワントーンのムードを壊さないよう、靴やバッグも柔らかなトーンで揃えるのがポイントです。

グレーやシルバー小物でイマドキ感プラス

picture

スカート+ニットのシンプルなワンツーコーデも、スカートの素材感のおかげで新鮮に感じられます。

レザー風のツヤはシルバーなどのメタリックアイテムとも相性◎

さらに色味の似たグレーのトップスを選ぶことで、洗練された着こなしが叶います。

カジュアルスウェットをキレイめに着る

picture

レザー風スカートは品よく大人っぽく見えるのが特徴です。

カジュアルになりがちなスウェットをあえて合わせることで、カジュアル×キレイめのミックススタイルが楽しめます。

スウェット以外のアイテムをキレイめに揃えることで、大人も楽しめるスウェットコーデが完成。

マンネリは解消したいけれど、全体の印象を変化させすぎるのはちょっと不安…そんな乙女心を叶えてくれる、レザー風スカート。

いつものコーデにプラスするだけで、いつもと違うおしゃれが楽しめます!

※記事内の商品情報は筆者購入時のものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ