無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつでもすぐに買えるのが嬉しい♡ドラストで買える2000円以下の定番春コスメ3選

メイク

CANMAKE シルキースフレアイズ 02 ローズセピア

2019/12/1に限定発売し即完売したキャンメイクの幻のアイシャドウパレット、シルキースフレアイズ。

同ブランドの中で最も柔らかくしっとりとした粉質が特徴のこちらがこの度定番化されることになりました!

マットすぎずツヤツヤすぎず普段使いにぴったりな仕上がりで、カラーも01ベージュ系・02ピンクブラウン系・03赤みブラウン系の3種類あります。

どれも重すぎず軽やかなカラーなので春の毎日メイクにひとつ持っていて間違いないパレットです。

※3/1  02・ 03 再販売、4/10  全色定番化予定

excel スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウン

1/23にプチプラの春コスメで先駆けて発売されたエクセルスキニーリッチシャドウの新色ピオニーブラウン。

既存色はブラウンがメインのパレットが多いのですが今回はパープルのニュアンスを感じるピンクブラウンが追加されました!

ブルーベースの方でも使いやすいブラウンパレットでこれひとつでベース、メイン、締め色、ハイライト(涙袋)まで仕上がるのも嬉しいポイントです。

誰でも簡単にグラデーションが作りやすいので初心者さんにもおすすめです。

CEZANNE パールグロウハイライト 03 オーロラミント

あの大人気プチプラハイライトから春らしい新色が登場しました!

プチプラなのにデパコスクオリティと話題になったセザンヌのパールグロウハイライト。これまではベージュ系の肌なじみのいい2色でしたが、今回より透明感を引き出すミントカラーが発売されました。

グリーン系って肌から浮くのでは?と思われがちですが、こちらはグリーンの主張が激しくなく細かいパールと多色ラメが綺麗にのってくれます。既存色よりも、ラメが少し目立つ仕上がりでひと塗りで肌がパッと明るくなります。

スウォッチまとめ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ